たなばた、そして、せんきょ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/たなばた、そして、せんきょ。 画像1
今日はね、参院選の投票に行ってきましたよー!

選挙権をもらって2度目の投票。
まだ、ドキドキします…書くときに。

でも、政治に参加するのは大人になった証拠かと思って。
「わたしも社会人としての自覚を持たなきゃ」って改めて身が引き締まりますね。



今日は七夕〜っ★。、::。.::・'゜☆。.::・
ということで、可愛いご飯をつくろうかと思ったんだけど…



断念。(笑)
おいおい、花嫁修業ー!(●`・д・)⊃))´Д・`)

結局、お母さんのヘルシー料理になりました。
お母さんのゴーヤチャンプルーが好きすぎてたまらない


 
  • コメント(全12件)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    7/7 18:54

    ゴーヤチャンプルおいし
    元気出そうですね

    選挙はやっぱ行かなきゃですね
    るい日本のために

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/7 19:07

    きのぅ食べたょ〜

  • りょう 
    7/7 19:28

    ゴーヤチャンプルーは昨日作ったよ
    味しいよね

    期日前投票行ったんだ〜
    は当日行くよ

  • koi 
    7/7 19:37

    うまそ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/7 19:40

    めっちゃウマソス

  • しょうちゃん∞ 
    7/7 20:15

    おつかれさま

    選挙は当日行きます

    そぅ言えば自分もドキドキした記憶があるなぁ

    成人式から始まって
    20歳過ぎたてって、まだまだ
    大人(成人)になっ
    実感というか自覚というか
    なかったけど

    この先、友里チャンは大人を
    何回か
    実感すると思



    今日の
    友里チャンじゃないの


    たまに
    お母様の料理もイイ

    あぁぁ〜お腹空いたなー
  • 目組のマーチャン 
    7/7 20:15

    チャンプルーの味付けは本だしと醤油を少しって沖縄に行った時に聞きました

    友里チャンのとこはどんな味付けなんでしょう?

    豆腐チャンプルーも美味しいですよ

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    7/7 20:37

    ヘルシー料理 美味しそぅ

  • ネスミス・スミス 
    7/7 22:58

    すね


    佐々木さんが僕の彼女に・・・


    ゴーヤチャンプル食べた事ない

  • 目組のマーチャン 
    7/7 23:02

    俺も今日、不在者投票してきまし

    金曜日から高校野球の都の予選が始まるから

    忙しくなるよ

  • 龍☆彦 
    7/7 23:05

    ちゃんと選挙行ってるんすね〜

  • あっぴん♪ 
    7/8 01:38

    今夜は
    の七夕


    天の川
    生で観れなかった


    ってか最近、曇り
    ばかりで星空
    然観れない


    早く梅
    明けないかな


    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)