首ったけ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/首ったけ。 画像1
おっこんばんわ!!


昨日は、またまたお気に入りの新宿バルト9にて
「NECK」という舞台が映像化されたものを見てきました。

簡単に言うと…
役者さんが首から上だけでお芝居をすすめるんです。
首から下は、土の中に埋まってしまっている…という設定。

だけど、伝わるハラハラドキドキ。
身体の動きがなくても、表情と声、それがあればお芝居ってできるんだなーって。
改めてお芝居のパワーを感じました!

鈴木浩介さんのお芝居、やっぱりすごすぎた…
尊敬。ただただ、尊敬!!!




今日はね

めちゃくちゃ久しぶりに文房具屋さんにいきました。
ひとりで30分はいたかなー(笑)

可愛いシールとかポストカードとか見つけて、ルンルンしましたヾ(´ε`●)ノ
コレトボールペンもあって、嬉しかったんです。笑


自分磨きノートをつくろうと思って。
お芝居のことも、努力しなきゃいけないことも、
感じた想いも、誰かに伝えたいことも!

いろいろ書きためて、自分の表現の引き出しの整理をしたいなー



…いままで手帳に書いてたから、手帳がすごいことになってきてしまったんですね。
みなさんは、日記ってつけていますか?

 
  • コメント(全12件)
  • 目組のマーチャン 
    7/6 23:06

    昔から字を書くの苦手だ

  • メシア[Juno-ユノ] 
    7/6 23:11

    GREEやミクシーに日記いっぱぃ書いてるよ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/6 23:13

    むか〜

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/6 23:18

    日記はしてないなぁ

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    7/6 23:19

    日記なんて小学生の時に宿題で嫌々書いてたってくらいですねぇ

  • シュウディ- 
    7/6 23:24

    最近の文房具 凄いよねっ
    能やデザインとか

  • りょう 
    7/6 23:24

    面白そ
    舞台の設定や脚本は奇抜だ

    日記つけてにゃい
    も過去の自分を振り返る事も大事かも

  • あっぴん♪ 
    7/6 23:27

    日記・・・昔やってはみたモノの見事に3日坊主
    した
    (笑)

    そうだ
    書くことは良いことですね


    自分磨
    頑張ってね


    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした


    おやすみなさ〜い♪( ̄▽ ̄)ノ
  • しょうちゃん * 
    7/7 00:08

    (おっこん…)←


    友里チャンのざっとの説明だけで
    面白そうな感じが…


    お芝居って奥が深そ


    自分には未知の世界だけど


    友里チャンを通してお芝居が好きに
    なれたらイイかなぁ〜何て
    思ったりもしてる自分がいるよ


    取り敢えず、
    別の意味の初舞台は来年か


    日記は書いてませぬ

    思い返せば、あの時残しておけば
    って思う時はあるけど…

    友里チャンには
    ホント感心させられるなぁ
  • し(Θ_Θ)び【】 
    7/7 00:13

    便乗してお勉強するぞ〜

  • ネスミス・スミス 
    7/7 11:45

    日記とか書いてないなぁ〜


    愚痴とか不満日記になるような俺の場合は(笑)
  • ベジータ 
    7/7 15:26

    日記かぁ…中学の時 書いたけど続かなかったなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)