食べチャイナ☆

  • 佐々木友里 公式ブログ/食べチャイナ☆ 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/食べチャイナ☆ 画像2
こんにちはー\(^O^)/


昨日、同じ事務所の今村美乃ちゃんとお芝居見てきました


『電車は血で走る』
劇団鹿殺しさんの10周年記念公演!


もぉーすごいったらなんの。
最初から圧倒されまくり。
今まで見たことのない、お芝居スタイルでした。


舞台の前に美乃ちゃんとランチして、ふたりで話してたら盛り上がりすぎてっ

気が付いたら開演10分前でした(゜д゜)

また美乃ちゃんとランチしたいな〜




さぁて!
今日はまた、これから映画見てきます。
最近1日ひとつは、映画かお芝居を見れている…



フゥ!ハピネス〜\(^O^)/



いま、仲良しちゃんと早めの夜ご飯食べました。
中華っ


ハピネス〜\(^O^)/

 
  • コメント(全10件)
  • あっぴん♪ 
    7/5 18:05

    友里チャン
    写真
    愛い


    実は
    写すときに顔に手をあてて撮影すると可愛さがアップ
    るんだって


    友里チャン
    知ってた?

    好きなことを毎日できるって幸せだね


    んじゃ☆いってらっしゃ〜い♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ちぃ〜たん、眠たくなってきました(-_-) 
    7/5 18:11

    かわい子ちゃん、こんにちは(゚▽゚)/

  • りょう 
    7/5 18:35

    おつか
    カワイ

    連日のお芝居・映画満喫してるね


  • 目組のマーチャン 
    7/5 18:41

    丈夫でしたか

    中華料理美味しかったかな

    お芝居のお勉強頑張って下さいね

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/5 18:53

    癒された〜

  • ネスミス・スミス 
    7/5 19:21

    可愛い


    何観るのかな

  • しょうちゃん∞ 
    7/5 23:07

    こんばんは

    美乃ちゃんもGREEやってますね


    …でも友里チャン毎日が楽しそぅ


    思えば自分もそうだったかなぁ

    これからこの先、
    友里チャンの成長していく
    様を見ていけるんだ


    一年一年が飛躍の年になる

    ところで今日
    何観たんだんだろぅ

    友里チャン、お疲れ様でした

  • げい 
    7/6 00:00

    可愛い


    楽しそうだね

  • メシア[Juno-ユノ] 
    7/6 20:56

    やっぱり友達は大切やんな(*‘‐^)-☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)