芝居欲。

  • 佐々木友里 公式ブログ/芝居欲。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/芝居欲。 画像2
昨日はたっぷりレッスンしてもらったあと、新国立劇場でお芝居見てきました!

『エネミイ』というお芝居です。
高橋由美子さん、とても素敵だったぁ(>_<)
憧れます。

お話も、シリアスなのにコメディで笑えて…気持ちがほっこりしました。
昨日が初日でしたが、完成度がすごく高くてすばらしかったです。


そして今日もレッスンー!
明日もお稽古!!


お芝居ができる毎日が幸せすぎます

わたしの中の芝居欲、ここ数日で満たされてきました。(笑)


好きなことを頑張れる、今日に感謝して行ってきます〜\(^O^)/


今日はでこ出しスタイルでしゅ(笑)
暑いもんでね…


 
  • コメント(全11件)
  • しょうちゃん * 
    7/2 10:45

    おはよぅさんです


    友里チャン、
    輝きを感じました


    写メもおデコから輝きが…
    それはないね


    いつもと違う感じが新鮮

    可愛いです


    髪型(デコ出し)と洋服…
    爽やかテイスティ〜



    友里チャンを見てると
    今から舞台が楽しみ

    今日も幸せを体と
    感じながら
    頑張ってきて


    (^O^)/~いってらっしゃ〜
  • ネスミス・スミス 
    7/2 11:06

    おはよ

    今日の服装も似合ってて可愛い


    音楽は何聴いてるんだろう
    えて(笑)


  • かずお 
    7/2 11:07

    友里ちゃん
    こ出しスタイル、初めて見た。
    可愛い

    ガンバってねぇ、気をつけていってらっしゃい(^O^)/~~
  • りょう 
    7/2 11:20

    芝居欲って言葉いい
    演じる方特有の喜びがあるんだね

    暑い日が続くけど、レッスン&稽古がんばっ

    でこ出しカワイイ

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    7/2 11:21

    今日の服装 色的にも好きな感じです
    日もFight

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/2 12:31

    でこ出しカワユス

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/2 12:56

    がんばってね

  • げい 
    7/2 14:04

    レッスン頑張って


    どんな髪型でも可愛いね

  • 目組のマーチャン 
    7/2 16:29

    これからもっと暑くなっていくから水分補給してレッスンや稽古、頑張って下さい
    ファイティン

  • あっぴん♪ 
    7/2 21:41

    髪型
    ップ系
    めて見た気がする


    いつもとはまた違う可愛さで良い感じ


    楽しんで仕事できるって良いことですね
    番に向けて稽古頑張ってね


    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • しょうちゃん * 
    7/3 11:59


    今日は稽古の日だね


    友里チャン、ガンバって来てね〜

    まだ先だけど、舞台
    チケット情報は早めにお願

    そぅ言えば、
    友里チャンは何の役なんだろぅ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)