シネマチネ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/シネマチネ。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/シネマチネ。 画像2
おこんばんわ〜!!



W杯ニッポン…残念でした。
でも本当に最後までワクワクドキドキさせてくれる素敵な試合でした。
試合後、「また4年後に向けて、がんばります」

そうやって、サラっと言える選手がとてもかっこいい。

だって4年。
とっても長いよ、4年。

でも、「4年後に向けてまた今日から努力する」ってすごいことですよね。
誰にも負けないくらいの努力を積み重ねてきたからこそ、あんなに日本中に感動をくれたんでしょうね


夢と感動をありがとうー!サムライJAPANー!!



そんなわたしは、昨日大学時代の仲良しフレンドと映画デートをしてきました。
昨日見たのは「瞬ーまたたきー」。

最近いろんな映画見たり舞台見れたり、幸せです。
吸収しまくってます


そして!嬉しかったのは…
新宿バルト9という劇場に「シネマチネ」という素敵な制度があること

平日のお昼〜夕方にかけての時間、1200円で映画が見れちゃうんです!

学割という武器が使えなくなってしまった私たちにとって、これはめっちゃありがたい〜!

これでレディースディを狙わなくてもだいじょうぶ!!笑


みなさんのおすすめの映画があったら、ぜひ教えてくださいー★

 
  • コメント(全12件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/30 19:05

    は〜ぃ

  •   かみんじ 。 
    6/30 19:06

    サッカー感動しましたね

  • ネスミス・スミス 
    6/30 19:16

    サッカ
    本当に感動しました


    Jリーグが待ち遠し



    北野監督の映画が気になる
    はトイストーリー3かな



    今日も可愛い彼女にしたい

  • メシア[Juno-ユノ] 
    6/30 19:37

    メシアは日本代表のサッカー観るのが生き甲斐やねん(≧▽≦)


    でも負けたか
    。。。(〃_ _)σ‖


    メシアは病院で働き初めて3ヶ月経って慣れてきたけど、まだ新人やからいろんなreport書いて上司に見せなあかん


    もちろん何回もやり直しさせられるょ…(-д-;)


    だから最近コメントできんくてごめんナサィ


    それにしても最近毎日3時間しか睡眠時間なぃから眠たいっていうか頭がフラフラ〜o(>_<)o


    友里さんはちゃんと睡眠はとれてますか

  • りょう 
    6/30 19:38

    サッカー感動した

    悔しさはW杯でしか返せないだろうから頑張ってほしいね

    次の監督は誰がやるかわからないけど楽しみだ

  • し(Θ_Θ)び【】 
    6/30 19:48

    サッカーは感
    また仕事頑張ろうと思いました


    映画はヒトリレイトショーに行きますぜ



  • @taku@ 
    6/30 19:58

    てたら夜更かししてしまっ


    おかげ

  • 目組のマーチャン 
    6/30 20:22

    最近は仕事が忙しい時季になったので
    ほとんど行けないけどスカパーe2で色々
    見てま

    たまにはチョット古い
    良いものです

  • あっぴん♪ 
    6/30 21:54

    侍ジャパン
    動をありがと


    そして4年後は初のベスト8に


    4年後の友里チャン
    有名な女優さ


    応援してるからね♪( ̄▽ ̄)ノ
  • しょうちゃん∞ 
    6/30 23:22

    おばんです


    W杯あれだけ盛り上がってたから
    ちょっとテンションガタ落
    したけど、感動した気持ち
    今でも残ってるよ

    勝敗は時の運もあるよね

    「シネマチネ」は良かったね〜

    フレンドと映画デートも出来て
    これも良かったね


    最近映画館に足を運んでないなぁ

    自分の好きな映画の一つの
    「天使のくれた時間(2000)」を
    見てほしいかな!
    もし観た事あったらゴメンだけど…

    友里チャン、
    今日も一日お疲れ様でした
    長文でこれもゴメンなさいm(__)m
  • げい 
    6/30 23:37

    サッカーすごい良かったね


    最近忙しくて映画みれてないからあんま分かんないな

  • しょうちゃん∞ 
    7/2 00:27

    こんばんは

    友里チャンの着てるこの洋服
    個人的に凄く好きで



    毎日暑い日が続いてるから
    体には気をつけてね



    今日も一日お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)