ロールキャベツがラッキーアイテム。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ロールキャベツがラッキーアイテム。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ロールキャベツがラッキーアイテム。 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/ロールキャベツがラッキーアイテム。 画像3
おこんばんわ〜ヾ(〃^∇^)ノ

昨日、Qに参加してくださった正解者のみなさまのもとへ
遊びに行かせて頂きましたっ!
やっぱり、みなさんのこと知れるの楽しいー嬉しいー!!

これからもみなさんとどんどん交流できる場にしたいなぁと思ってます

ご参加、ありがとうございました




今日も主婦ゆりおとして、晩ご飯の買出しからしてきましたー!


お昼くらいに

私「お母さん〜わたし今日、ロールキャベツつくろうかと思って」

母「え!私の占い見たの?」

私「見てないけど…」

母「私ね、今日最下位だったのよー。
でもラッキーアイテムがロールキャベツだったの!!」



私「…笑。よし、それならなおさらつくろう!」


という経緯がありまして。
┏( ・_・)┛笑



でもね、お母さん…
ラッキーアイテムを食べるの、夜だから…
あんまり今日の厄除けにはならなかったよね…(0´〜`)
ま♪気持ちの問題だからいっかー♪笑



今日はドーム型のおもしろロールキャベツを作ってみましたよ!
ケーキみたいに切り分けて、楽しかったー!
中には、ひき肉のほかにニンジンとインゲンがざっくざく入ってます。


あとはほうれん草サラダも♪
ドレッシングから作ってみましたー




…だんだんと、花嫁に近づけているかしら。
…だけど、白馬の王子様はどちらかしら。笑

 
  • コメント(全16件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/28 19:15

    やさしさいっぱぃだね〜

  • まっつん(しばらく休みます) 
    6/28 19:27

    料理が出来る女性尊敬しま

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    6/28 19:30

    めちゃ美味しそぅ

    友里サンの白馬の王子様は幸せ者だぁ

  • 龍☆彦 
    6/28 19:43

    おいしそ〜

  • りょう 
    6/28 19:56

    もはやドームキャベツだ
    美味しそう

    いい花嫁さんになれるよ

    ローンで白馬買おうかな? 笑
  • しょうちゃん∞ 
    6/28 20:08

    おつかれさま

    今回はお母様の為に
    優しいなぁ


    ドーム型のロールキャベツ
    初めて見ましたよ


    具がギッシリ詰まってて
    美味しそぅ



    白馬の王子様か…

    乗馬クラブにでも通うかな


    ロバでもいいのかな
    ダメだ
    にならない(-.-;)
  • かずお 
    6/28 20:34

    友里ちゃん
    こんばんわ。
    料理の上手い女性は、仕事が終わったらすぐに帰ってくるよ男はね
    僕も帰ってくるもん

  • げい 
    6/28 20:50

    変わったロールキャベツだね


    いつも美味しそうなの作る
    1回食べてみたい
    待して

  • @taku@ 
    6/28 20:55

    アンニョンハセヨ〜


    コメありがとー(≧∀≦)

    Σ( ̄□ ̄)!ロールキャベツ美味そ
    ほうれん草サラダも良いな

    後はヤッコか

  • あっぴん♪ 
    6/28 21:04

    ロールキャベツならぬ「ドームキャベツ」ボリューム感あって美味しそう
    (^q^)

    おにぎ
    の具は何かな

    ほうれん草サラダも大好き


    あっぴん♪の大好物ばかり作ってくれて・・・嬉しいよ


    迎えは白馬
    ゃなきゃダメかな?
    (笑)
  • 真田とらにゃん 
    6/28 22:49

    毎日ヘルシーでおいしそう


    おにぎりの具には長野名産の野沢菜をどうぞ

  • ネスミス・スミス 
    6/28 22:57

    親以外の手作り料理が食べたい


    作って下さい(笑)
  • あよ 
    6/28 23:39

    もしかしてゆりちゃんのお母さんおひつじ座?うちのお母さんも今日最下位でラッキーアイテムはロールキャベツでした。笑
    いつか手料理食べてみたいなー

  • 目組のマーチャン 
    6/29 01:12

    メチャメチャ美味しそう


    そういえば最近ロールキャベツ食べてないな


    近いうちにトマトベースのロールキャベツ作ってみま

  • koi 
    6/29 01:33

    うまそ
    ールキャベツ大好きですよ
    いな〜

    ちなみに今日はハンバーグでした。こちらも美味しかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)