Qのお時間でござる!

  • 佐々木友里 公式ブログ/Qのお時間でござる! 画像1
こんばんわ〜!!!

ニッポン!湧いてますねーっヽ(●´ε`●)ノ

暗いニュースとかたくさんありますが、
日本中に希望をくれる侍JAPANはかっこいい!
プレッシャーに打ち勝つ強さ、すばらしい!!


日本中がお祭り騒ぎで、わくわくしちゃいますね



奇跡は起きる!がんばれニッポンー!!!!!!



連日の睡眠不足で、夜中の試合全く見ないで爆睡していたことは…ひみつひみつ…。朝、結果を知ったこともひみつひみつ…。(小声)





さーあ☆
Qいっちゃいましょうかね


女子力向上月間のわたくし、今日も夜ご飯を作りました。
メニューは何でしょう!?



1、野菜たっぷりのミートスパゲティ

2、和風あんかけ豆腐ハンバーグ

3、ジューシーステーキ



さぁ、直感でいってみましょうー

たくさんの御参加お待ちしております!!
ヒントはモザイクの写メです



C=(´。`*)フゥー。
お腹いっぱいすぎるので、ちょっと運動してきますネ。笑