吸収するんだ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/吸収するんだ。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/吸収するんだ。 画像2
こんばんはー


仲良しの子と久しぶりに会ってランチしてきました

ロコモコー(゜д゜)

すごーくおいしかったし、ずっと話したかったことをマシンガントークできて本当にパワーもらいました。
劇団の音響さんとして世界を飛びまわっている親友です



さて!今日はこれからお芝居のお勉強をしてきます。
最近読みたい本もたくさんあって、見たいお芝居も映画もたくさん。

もっともっとたくさん吸収したいー\(^O^)/



だから今日も、しっかり吸収してきます\(^O^)/

行ってきます



…髪の毛巻いたのに、歩いて汗かいて、ウェーブはおなくなりになられました。
シュン(。´_`)笑

 
  • コメント(全13件)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    6/21 18:58

    カワユ

    ウェーブさんがおなくなりになられても元が良いから

  • ランセル 
    6/21 19:19

    何でも話せる親友はイイですね。
    何でも吸収してください。p(^-^)qって

  • @taku@ 
    6/21 19:24

    アンニョンハセヨ〜



    美味そう!



    ナチュラルウェ〜ブ
    ('-^*)ok
  • しょうちゃん∞ 
    6/21 19:24


    おいしそうなランチ


    勉強しに?
    友里チャンは
    これから沢山の事を学んで
    吸収していくんだろぅね

    楽しみ


    巻き巻き残念


    なーむー ちぃ〜〜


    縁起悪いね


    いってらっしゃい

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/21 19:24

    またそれもょい〜

  • りょう 
    6/21 19:29

    勉強がんばってね(^O^)/
    ウェーブのこと忘れないよ
    らば

    湿気もあるから大変だね

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    6/21 19:47

    (´・ω・`)ショーン
  • し(Θ_Θ)び【】 
    6/21 20:09

    ロコモコ美味そう

    食べた



    この時期髪の毛まとまりにくくてやーね

  • はんな鏡 
    6/21 20:22

    いっぱい吸収してきてね(`∇´
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    6/21 20:44

    たくさん吸収して
    さらに素敵な友里さんになって下さい

  • 目組のマーチャン 
    6/21 22:22

    日々の生活や日常にも沢山吸収する事もあるのかな

    無理せず頑張って下さいね

    ファイティ

  • ネスミス・スミス 
    6/21 23:16

    いろいろと吸収して下さい



    可愛い

  • あっぴん♪ 
    6/22 03:17

    髪の毛も汗と湿気を吸収してしまったの
    ←こちらは吸収したくないよね
    (笑)

    その他はバンバン吸収して蓄えて大きくなって下さい


    友里チャン
    がんば
    (* ̄O ̄)ノ オー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)