森のバター。

  • 佐々木友里 公式ブログ/森のバター。 画像1
おこんばんわ〜!!


今日は夕方に帰ってきて帰り道にスーパー寄って、
久しぶりにゆりプロデュース晩ご飯


先日お友達と行ったカフェで食べて、めーちゃくちゃおいしかった「トロ温玉アボカド丼」なるものを作ってみましたー


めちゃくちゃ簡単です。

ご飯に少量の醤油をかけてまぜまぜー。
水菜をたっぷりのせる。
アボカドを切ってまわりにポンポンっ。
その上にネギトロに使うトロさんを。
温玉をのっけて、のりを添えて。

簡単!おいおい、火を使ってないぞ!!!!笑


これにスープも作ってみました。
カフェごはんっぽいのを作りたくてね


森のバターとよばれる、アボカドがどうしても食べたくて。
みなさんは、アボカドお好きですか??


うっし(`ω´*)o
あしたから、また頑張るぞー


 
  • コメント(全13件)
  • KAT-TUN 
    6/16 22:38

    お疲れ様です

    家もミートソースに温玉乗せでし

  • 目組のマーチャン 
    6/16 22:39

    美味しそう
    ボカドはよく海老とマヨネーズにレモン汁かけてまぜまぜしたサラダにしてサンドイッチにしてた

  • @taku@ 
    6/16 22:42

    食べたことないぞ〜


    この年で結構食べず嫌い多いぞ〜( i_i)\(^_^)
  • あっぴん♪ 
    6/16 22:45

    ・・・あっぴん♪アボカド苦


    でも写
    で見ると美味しそう(^q^)
  • りょう 
    6/16 22:59

    レシピありがとう

    たぶんアボカド食べたことない

    今度食べてみようか

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    6/16 23:07

    お店でアボカドサラダを食べた事あるょ

    結構 美味しかった

  • しょうちゃん * 
    6/16 23:09


    これもまた美味しそぅです

    写メまでにいく前の文面だけで
    美味しそぅな感じが伝わってきた

    アボガド好きです


    レパートリーが増えてきてるね



    やっぱり友里チャンの未来の
    旦那さんがうらやましぃな


    明日も元気に頑張ろぅね

    今日も一日お疲れ様でした

    更新嬉しかったぁ(#^.^#)
    友里チャンの写メなかったけど…

  • げい 
    6/16 23:28

    アボカド食べたことないで


    でも美味しそ

  • ネスミス・スミス 
    6/16 23:53

    アボガドサラダは食べたことある



  • はんな鏡 
    6/17 07:48

    アボガドにはワサビ醤油があいま

    !(b^ー°)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    6/17 12:43

    エビとマカロニサラダにアボガド入れるとgoodですよん

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/17 15:17

    おぃし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)