ひさびさQタイム♪

さぁ、Qいっちゃいましょーーーーーー!



今月は「女子力UP月間」として、お料理や家事などをどんどんやっていきたいと思っております。

今日の晩ご飯も、スーパーへ買出しから始まり。
スーパーでカート押しながら「おおっ!あれ安いじゃん」「これおいしそー」とか吟味する楽しさにハマリそうです。笑



今日はさっぱりしたメニューにしましたヽ(*゚▽゚)ノ~

そしてずっと作りたかったあるメニューにも挑戦しました!


Qは…
「なにを作ったでしょうかっ!?」


1、ガパオ炒めご飯
2、生春巻き
3、トムヤムクン
4、ルーローハン(角煮丼)



さぁさぁ

直感で、お答えくださいなっ!!


Qが久しぶりすぎて、皆さんが答えてくれるのかなぁ…ってちょっと不安なささきでした。笑
ぜひコメント残してってください☆

おやすみなさーいっ
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆