あせだく×シャワー=最高!

  • 佐々木友里 公式ブログ/あせだく×シャワー=最高! 画像1
おはようございます☆

今日もいいお天気だーーーヽ(〃^・^〃)ノ

朝からお散歩してきました。
汗だくです。笑
でもシャワーを浴びてまた爽快っ


でもほんとこの季節のお散歩は幸せですね〜

お花は色とりどりできれいだし!空はみずいろだし!
わたしは汗だくだし!!笑


さぁ、この前からゴリ押しの「豆乳キムチスープ」ですが

「作りたいからレシピ詳しく教えて」ってコメントを頂いたので、簡単にご紹介しますね☆
ちなみにわたしはネットで教わりました!

◆材料◆約3人分
豆乳200cc
水 100cc
鶏がらスープ 小さじ1杯(味を見ながら足してもOK!)
ごま油
キムチ 50g(増やしてもOK!)
お好みの野菜



1、鍋にごま油をひいてキムチくんを炒める。

2、キムチくんが炒まってきたら、豆乳と水を入れ、鶏がらスープを入れる。

3、ここで好きなお野菜を入れます。
(ex,ほうれん草、しめじ、えのき、キャベツ)

4、沸騰させる。




ほら、あっという間にでっきあがり!!笑
でもこれ、びっくりするくらい美味しいのですよ〜

味にはうるさい私のお父さんも、これには「うまいっ!!!」と絶賛してくれました


もし作られたら、感想教えてもらえると嬉しいな〜ヽ(★^皿^★)ノ☆