とうにゅうきむち。

  • 佐々木友里 公式ブログ/とうにゅうきむち。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/とうにゅうきむち。 画像2
昨日は、あたたかいコメントを本当にありがとうございました。
みなさん…優しい…。
ありがたいです。

コメントを読んで、みなさんの温かさにちょっとうるうるしてしまいました。
これからはもっともっと
「告知」ができるように、お仕事がんばります


ありがとうございました!!




さぁ、今日の晩ごはん

今日は「豆乳キムチスープ」を作ってみました

簡単なのに…めーーーーーーーっっちゃおいしい!!!
もうこれなにコレ!!!!!!

お野菜もいっぱいとれます。
ヘルシーです。
そして!何より簡単なんです。笑

今日はほうれん草としめじを入れました。
週2くらいで作ってしまいそう…o(〃^▽^〃)o


最近プレート皿に盛り付けてカフェごはんみたいにするのが
ちょっとツボっております


久しぶりにQしようと思ってるのですが、
久しぶりすぎて問題を何にしようか悩んでしまう…。笑

 
  • コメント(全15件)
  • りょう 
    6/4 19:45

    美味しそう
    強になるなー

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/4 19:49

    わけておくれ
    (笑)
  • かずお 
    6/4 19:50

    友里ちゃん
    乳キムチスープは、初めてだなぁ
    メチャ美味しそう、僕作って見ようかな

  • しょうちゃん∞ 
    6/4 20:21

    こんばんは

    食べた事ないけど
    これけっこうイイか


    まず体に良さそうだ

    ホント一度でいいか
    友里チャンの手料理が食べてみたい


    Qは焦らなくていいから
    じっくり考えてね

    その前に自分は、
    更新してくれてるだけで
    嬉しいんだよ
    ホントに…

    これからも
    元気にいくよ
    o(^-^)o
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    6/4 21:22

    食べたい!
  • 目組のマーチャン 
    6/4 22:58

    野菜たっぷり摂れて身体に良さそ
    ってき

  • D・T 
    6/4 23:02

    美味しそう!
    養を考えた料理みたいでいいな〜
    野菜と肉でスタミナをホウレンソウ食べたら今からの夏バテ防止になるよ!これは豆知識!!バター炒めにしたら美味しいよ

  • し(Θ_Θ)び【】 
    6/4 23:12

    お〜
    フェっぽい
    わいい

    食欲も出ちゃ

  • ネスミス・スミス 
    6/4 23:39

    食べさせて下さい(笑)
  • げい 
    6/5 01:30

    美味しそう


    新聞見たよ
    回は写真とかいっぱいあって良かったで

  • しょうちゃん∞ 
    6/5 06:00

    おはよ



    今日も一日元気に頑張ろぅ
              (^O^)/

    仕事にいってきます


    友里チャン またね(^^)

  • 龍☆彦 
    6/5 06:04

    おいしそ〜

    うちに作りに来て〜

  • @taku@ 
    6/5 10:22

    アンニョンハセヨ〜


    うまそ

    料理好きなんだね

  • あっぴん♪ 
    6/5 12:46

    プレートて言って思い浮かんだのが「お子様ランチ」だった
    っぴん♪です
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)