訂正とお詫び。

申し訳ありません!!!


先ほど、本日掲載と告知させて頂いた読売新聞の記事なのですが、昨日掲載の間違いでした。
伝達ミスにより、このようなことが起こってしまいました。


帰り道にせっかく買ってくださった方もいらっしゃるのに、
本当に本当に申し訳ありませんでした。


今後、このようなことは絶対にないように気をつけます。
すみませんでしたm(_ _)m

 
  • コメント(全14件)
  • 目組のマーチャン 
    6/3 21:56

    了解

  • @taku@ 
    6/3 21:56

    ま〜そんな事もあるさ〜

    気にするなかれ('-^*)ok
  • D・T 
    6/3 22:07

    お疲れです!                 大丈夫ですよ!
           気にしないで、頑張ってね
     みんな友里さんの事応援してるよ!!     僕も見よ〜っと

  • しょうちゃん * 
    6/3 22:10


         友里チャン

     もーんだいなぁーいさ〜

          

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    6/3 22:18

    ドンマ

    間違いはある

    そんなに自分追い込まない

  • りょう 
    6/3 22:32

    ドンマ
    書館で探してみるよ

    大丈夫だから、元気だして

  • し(Θ_Θ)び【】 
    6/3 22:37

    ドンマイドンマイ

    新聞チェックしてみ

  • げい 
    6/3 22:40

    ドンマ


    そんなに気にしなくていい


    楽しく行こー

  • メシア[Juno-ユノ] 
    6/3 22:55

    人はみんな間違うことくらぃある

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    6/3 23:07

    誰も友里さんの事、怒ったり責めたりしないよ
    にしないで

  • ともいん() 
    6/3 23:11

    間違って、人間は、大きくなるもので、間違わないひとは、異常ダヨ!
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/3 23:17

    だぃじょ〜ぶだょ〜

  • しょうちゃん * 
    6/4 19:42

    おつかれさまです


    友里チャン…

    今新聞読みましたよ


    デザインだけじゃなかった
    んです
    生地まで選べるとは

    記事を読んでさらに
    出来上がりが楽しみになっ


    社長さん、
    友里チャンの言うとおりでし


    女優の小雪さんみたい…
    美人で優しそう…


    友里チャンも可愛いく写ってたよ


    うん 可愛かったなぁ〜


    友里チャン大丈夫?
    忙しいのかな
  • あっぴん♪ 
    6/5 12:41

    あまり気にしない様に・・・

    ちゃん
    謝りの
    載せてくれてるんだ
    大丈夫だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)