おでかけっ\(^O^)/

  • 佐々木友里 公式ブログ/おでかけっ\(^O^)/ 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/おでかけっ\(^O^)/ 画像2
おはようございまする



にゃー(*´∇`)今日もいいお天気

早起きしてランニングしたら、もう気分は爽快でした



『最近セピア写真が多くない?』と言われて、パソコンからブログを見なおした。


うわっ!ほんとに最近セピアだらけだったー
(笑)
ご指摘ありがとうございました



これからお出かけしてきまぁす

夏の音楽ばっかり聴いて!テンションあげあげ↑


リクエスト頂いたので、そろそろQやりましょう〜\(^O^)/
ご参加待ってますね〜ん


 
  • コメント(全14件)
  • 目組のマーチャン 
    6/2 10:54

    気をつけて行ってらっしゃ

    風邪が流行ってるみたいなので、うがい手洗いして体調
    してね

  • @taku@ 
    6/2 10:57

    アンニョンハセヨ〜


    食べ物の写メだけじゃなかったら('-^*)ok
  • ケネス 
    6/2 10:59

    可愛い
  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    6/2 11:16

    友里チャンはいづこへ


    元気もりもりモードですね
             o(^-^)o
    セピア多いですかぁ
    僕はぜんぜん
    けど…


    友里Q楽しみにしてますね


    いってらっしゃ〜い(^-^)

  • ☆¢§チョコ§¢☆ 
    6/2 11:16

    俺に関係無いオパピ
  • あっぴん♪ 
    6/2 11:18

    うん
    っぱり写真
    色あせてない

    カラーの新鮮な感じ写真の方が友里チャン
    は合ってると思いま


    そんなこと言ってるあっぴん♪の顔写真
    セピア

    だってカラーだと歳がバレるから
    ピアで年齢詐
    (笑)

    あっぴん♪GREEでは年齢不詳(想像におまかせ)でいきま
    (*≧m≦*)ププッ

    駅ってことは結構
    くにお出掛けかな?

    んじゃ☆気を付けて行ってらっしゃ〜い♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • し(Θ_Θ)び【】 
    6/2 11:20

    ちわ

    ぼうし似合う

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    6/2 11:26

    おはよ

    カラーもカワユス

  • りょう 
    6/2 11:50

    行ってらっしゃい

    今日も暑いね
    分補給忘れず

  • ネスミス・スミス 
    6/2 11:55

    おはよ

    やっぱり普通の写真が一番

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    6/2 14:09

    から〜

  • D・T 
    6/2 22:16

    お出かけ楽しかったかい
        冒険して新たな発見してき
     僕もお出かけしたいわーーー

  • げい 
    6/2 23:51

    俺は別にセピアでもいいと思うけ


    Q楽し

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    6/3 06:12

    お早うです


    気合い入れました


    仕事にいってきます


    友里チャン
    今日も元気でいきましょー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)