嫁になったら愛情シュウマイ作ってあげます。

どうも、おこんばんは〜!!


正解は…

(*`д´)bえびプリシュウマイ〜!!!!

でした



わたしね、シュウマイが大好きなんですよぉ。
でも冷凍より何より、絶対手作りがおいしい!ってことで、作ってみました




玉ねぎとしいたけをみじん切りして、ひき肉とまぜまぜ。
タネができたら、自己流で包む〜



ちょっと並びすぎてこわいですね、うん。笑


蒸して…でっきあがり!
簡単なのです。



さっきの写真で主張していたチンゲン菜とかは
中華とろみスープになりました☆






お父さんもお母さんも「おいしい!」って喜んでくれました

うれしうれしv(*'-'*)o



これからも、花嫁修業を続けてまいります。
相手はまだ募集中です。




笑…(´Д`) =3

うふーーーー!ごちそうさまでした


 
  • コメント(全20件)
  • †薫† 
    5/25 19:28

    おいしそう

  • 目組のマーチャン 
    5/25 19:31

    元点心のコックをしてた俺が見ても美味しそう
    老も生のまま具に混ぜても
    後15若ければ

  • コンチャン 
    5/25 19:31

    旨くできましたかな?(*^o^*)(*^o^*)
  • りょう 
    5/25 19:50

    美味しそう
    作りで蒸したてがイイんだよね

    我が家にトツギーノしてほしいよ

    レシピもありがとう

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    5/25 19:52

    親孝行だね〜

  • しょうちゃん * 
    5/25 19:53

    募集中


    候補リストに
    登録しておいて下さ


    友里チャンだけは…
    絶対イイお嫁さんになると思う


    僕もシュウマイ好きです

    ここ横浜なの
    崎陽軒のシュウマイ
    よく食べますが、友里チャン
    作ったシュウマイの方が
    ぜんぜん美味しそうですよ

    この子達、見た目もかわいいし


    友里チャン、お疲れ様でした
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    5/25 19:55

    お料理 上手ですね

    いつでも お嫁さんになれますね('-^*)/
  • @taku@ 
    5/25 19:55

    シュウマイか

    椎茸と挽き肉がぁ〜


    やられた〜Σ( ̄□ ̄)!
  • じゅん 
    5/25 19:57

    旦那になります。
  • げい 
    5/25 20:18

    しいたけと挽き肉は分かってたの


    募集中なの
    ゃ立候補しま
    いい奴ですよ

  • ☆猿吉☆イベ△ 
    5/25 20:41

    僕もシューマイ 大好きです

    食べた−ぃ

  • メシア[Juno-ユノ] 
    5/25 22:14

    良い人に巡り合えるといいですね



    一緒にいるだけで安心感のある人が良い

  • つーちゃん 
    5/25 22:19

    めちゃうまそ
    べたー

  • ち グリー暫くお休みしますm(__)m 
    5/25 22:30

    めちゃめちゃ美味しそう
    ちの嫁と交換してほし〜

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    5/25 22:41

    友里シュウマイ 食べたい
    ・・・
    情いっぱい・シュウマイダーリン!佐々木の 友里シュウマイ 新発売・・・
  • ネスミス・スミス 
    5/25 23:06

    食べた
    食べさせて



    送って下さい(笑)
  • しょうちゃん * 
    5/26 00:58

    ありがとぅ

    今日の日記も楽しめました


    何度みても食べたくなりま


    たまに作った時は、
    またUPして下さい


    僕の中の友里チャンLEVELが
    またアップしました

    今日も一日お疲れ様でした

    友里(さん)おやすみなさ
    (∪o∪)。。。プカプカプ〜

  • し(Θ_Θ)び【】 
    5/26 07:32

    すごーいね

    たくさん作ったね

    いい花嫁さんになるんだろうなー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)