世界でいちばん、ワンピースが好き。

  • 佐々木友里 公式ブログ/世界でいちばん、ワンピースが好き。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/世界でいちばん、ワンピースが好き。 画像2
無事に撮影終わりました〜!!!
みなさん体調のご心配までしてくださって…本当にありがとうございました。
おかげさまでもうすっかり回復してきました




そしてわたし、もう…なんだか幸せすぎて感無量です。
撮影楽しかったー


今日は読売新聞さんの取材の撮影で、なんと!!オーダーメイドワンピースのお店へ伺わせて頂きました

実は昨日書いていたのは、「わたしがワンピースを作るなら…」という、理想のワンピデザインだったのです☆


そ!そ!そして!!!!
なんと、予定外にも関わらずご好意で…特別に私のデザインしたワンピースを作って頂けるとのこと…。



うううう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
うわーーーーーーーーーーーーん。



まさかまさか、自分のデザインしたものが本物のワンピースになるなんて思ってもいなかったので…めちゃくちゃ嬉しかったです。

とっても美人で素敵な社長さんにたくさん相談にのって頂いて、世界に1枚しかない「only 1 ワンピ」ができそうです

社長さん、本当に美人で素敵な方でした…同性のわたしでも一目惚れっ
憧れます
本当にありがとうございました。

今度はプライベートでもお世話になりたいなぁ♪
他にもとっても素敵なワンピースだらけで、ワンピ大好きな私にはたまらないお店でした。


この記事の詳細(発売日やお店の名前など)は、また後日お知らせ致します

そして!世界に1枚の「ささきゆりワンピ」が届いたら、またブログでご紹介させて頂きまーす
楽しみすぎる…!




あー、今日はホントに幸せだぁ(笑)


 
  • コメント(全14件)
  • @taku@ 
    5/24 17:37

    良かったねぇ



  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    5/24 17:59

    たのしみ〜

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    5/24 18:00

    お疲れさまでしたぁ


    体調も徐々に回復し
    きてるの聞いて安心しまた
    でも油断しないようにね


    お仕事お疲れさまです。

    この写メが採用され

    昨日の写メ三枚の中で、左のが
    可愛いって思ったんですよ

    色が…


    自分のデザインした物が形
    なるなんて…すっご〜い

    センスあるのかも

    早くみてみたいです


    日記に友里チャンのしあわせ

    溢れちゃってますねo(^-^)o
    ホントよかったぁ
    ワ〜イ\^o^/ワ〜イ
  • りょう 
    5/24 18:10

    よかったね

    友里ちゃんの喜びが伝わって、なんだか僕も嬉しくなってき
    おめでとう

  • あっぴん♪ 
    5/24 18:33

    今回のタイトルはあっぴん♪も同じ気持ちそのもの
    (笑)

    いいな
    いいな
    いいな


    ワンピ最高ぉ
    って前にも叫んでましたが

    ワンピ
    好きあっぴん♪にはメチャたまらない場所ですよぉ
    (≧▽≦)O

    あっぴん♪も見に行きたいなぁ
    男子禁制とか


    ってか友里チャンの「オリジナルワンピ
    早く見たいよ
    ヾ(≧∇≦)

    ワンピ素敵に最高ぉ



    ・・・おっと
    たまた
    みませ


    この異常なワンピ
    きはやっぱり変ですよね


    そんなことよ
    体調は良くなってる言ってるケド
    み上がりなんだから無理しないで下さい
    (・ε・。)

    とにかくワン
    おめでとう

  • げい 
    5/24 18:35

    すごい

    良かったね〜

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    5/24 18:52

    おめでとう

    良かったね

  • 目組のマーチャン 
    5/24 19:17

    ついにデザイナーに

    色々な事を体験して、役者の糧にして頑張って下さい

    体調回復おめでとう(v^-゚)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/24 19:54

    おめでとう

    良かったね

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    5/24 22:02


    このデザートやけに
    美味しそうですね(^Q^)

    もぅ食べられちゃったかなぁ?


    幸せモードな友里チャンの
    お顔がみたかったよ

    っていうか、
    元気になった
    里チャンに…

    (夜更かしはまだダメです
    イイですかー
    )

    早く
    来てこないかな〜

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    5/24 22:12

    うわぁ

    スゴイですね

    ワンピが出来上がったら是非 着て見せて下さいね

  • 真田とらにゃん 
    5/24 22:18

    おめでとうございま


    ONLY1のワンピ出来上がったら見たいで

  • ネスミス・スミス 
    5/24 23:39

    ワンピ姿見た

  • リュウ 
    5/25 07:46

    よっ!
    たまにはコメントしてみた
    そういう出逢いってなかなかないからできたつながりを大事にしたいよな

    ワンピースつくるとかおもしろそう!いいね


    暑かったり寒かったりだし…頑張りやの友里だから心配だよ!あんま無理すんな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)