ご報告。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ご報告。 画像1
今日はみなさまに大事なご報告があります。


以前、ここで「オーディション受けてきます!」と言い
みなさんにたくさんのエールを頂いて挑んできたオーディションに合格することができました。

来年1月13日〜29日まで新国立劇場で行われる
舞台「わが町」です。


わたしはガールズのメンバーとして、舞台に立たせて頂きます。



まだまだ未熟者のわたしですが、選んで頂けたことを誇りに思い自信に変えようと思っております。
一生のうちでなかなか経験できない新国立劇場というとても大きな舞台で、憧れの宮田慶子さんに演出をつけて頂き、一生懸命頑張ろうと思います。



ここでみなさんが「頑張って」「自分らしく楽しんで」とコメントくださったことが、本当に大きな力になりました。
わたし一人で勝ち得た合格でないことを改めて実感しています。
いつもお世話になっているマネージャーさん、一緒になって戦ってくださったレッスンの先生、そしてここでいつもエールをくださるみなさま。

本当に本当に…ありがとうございます!!



わたし頑張ります!

もしよければ、みなさまぜひ「わが町」の舞台へいらしてください☆

http://www.nntt.jac.go.jp/release/...

 
  • コメント(全40件)
  • あいにやん 
    5/20 21:58

    がんばれ!
  • chelsea 
    5/20 21:59

    おめでとう。
  • ☆デンジャラス∞亜夢£嫁さんファイト☆ 
    5/20 22:02

    今晩わ
    お疲れ様でし


    合格本当におめでとうございます


    レッスンなど大変ですが頑張って下さいねぇ

    神様からのご褒美は必ず有りますからね


    い出来事が訪れますように


    デンジャラス
  • たけし 
    5/20 22:03

    頑張れ
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • くーた(全イベしばしお休みかも) 
    5/20 22:08

    やった

    これからが大変だけどがんばって

  • 鵑△辰ん 
    5/20 22:08

    おめでとう


    頑張ってね




  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/20 22:14

    おめでとう

    受かったからってこれからが大切だよ

    まだ第一歩だからこれからガンバ大阪しようね

    応援してまふ

  • 名無し 
    5/20 22:14


    こんばんわ

    合格おめでとうございます\(*´∀`*)/

    一回でもいいんで
    見に行きたいです


    これからレッスン?とか
    大変かもしれません
    頑張って下さ

  • にこ(≧∀≦)☆ 
    5/20 22:18

    おめでとう
    かった
    これからの活躍期待してま

  • しょうちゃん * 
    5/20 22:19

    \^o^/

    里チャン
    格おめでとう

    物凄く嬉しい報告をありがとう


    今回の舞台、絶対自信に
    つながると思

    お金では手に入らない物ほ
    価値のあるものは無いと思うし

    舞台の成功と
    友里チャンを一つでも二つで
    成長させてくれる事を祈ってます

    友里チャン頑張ってね(^O^)/

    あれからドキドキしてたけど…
    よかったぁ〜 うん

  • りょう 
    5/20 22:20

    おめでとう
    までのがんばりが形になってよかったね

    なんか神妙な入りだったから心配になったよ

    またここからが新しいスタート、がんばってね

  • まっつん(しばらく休みます) 
    5/20 22:22

    おめでとう


    すごいなぁ〜

    来てますね!

    時代は友里で

  • コタツネコ〔team赤鬼 〕 
    5/20 22:23

    オーディション合格おめでとう

  • レザムルーズ 
    5/20 22:27

    凄いですね
    めでとう御座います

  • なり超多忙 inできねー 
    5/20 22:32

    おめでとうございま
    頑張ってください。
  • はんな鏡 
    5/20 22:32

    おめでとう

    とりあえずスタートラインにたちました
    これからが勝負です

    頑張ってね!(b^ー°)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    5/20 22:36

    合格おめでと

    観にいけるように自分もガンバります

    あとはカラダをケアしてね

  • ジープ 
    5/20 22:51

    良かったじゃ

    これからが頑張りどきだね!ファイト

  • 目組のマーチャン 
    5/20 22:51

    おめでとうございま
    良かったよぅ
    実に夢を叶えて頑張って下さいね
    1日の最後に最高の報告ありがとう

  • ネスミス・スミス 
    5/20 22:59

    おめでとう


    本当に良かったね


    仙台公演はないのか

  • メシア[Juno-ユノ] 
    5/20 23:00

    すごい


    こっちまで嬉しいょ


    メシアが国家試験受かった時は友里さんも喜んでくれてコメントしてもらえ
    あの時は本当に嬉しかったですょ


    友里さんも受かって良かった(*^_^*)

  • 目組のマーチャン 
    5/20 23:10

    今後のチケット等の情報、待ってます

  • koi 
    5/20 23:13

    おめでとうございま〜す
    った〜

    頑張ってくださいね
    応援してま〜

  • なお 
    5/20 23:19

    おめでとうございます。期待と不安があるとは思いますが…これからのご活躍楽しみにしています!
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    5/20 23:21

    すご〜〜〜〜〜〜〜


    おめでと〜



  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    5/20 23:24

    本当に
    良かったです

    おめでとぅ

    お稽古等、お体に気をつけて頑張って下さい

  • 龍☆彦 
    5/20 23:31

    おめでとうございま


    努力した結果ですね

  • あさと 
    5/20 23:40

    楽しみにしてます


    観に行きます

  • じぇいくん☆ 
    5/20 23:47

    おめでとうございま

    自分も夢をあきらめずに頑張ろうと思いました



  • げい 
    5/20 23:49

    すげーーー
    めでとーーー


    めっちゃ応援してるから頑張って

  • かずお 
    5/20 23:51

    友里ちゃん
    めでとうございます

    ガンバった証拠だから良かったね。応援するからね

  • あっくん 
    5/21 00:02

    おめで
    自分らしさを出して頑張れ

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    5/21 01:10

    おめでとう

  • みっちょ 
    5/21 01:48

    おめでとう

    見に行きたいなぁ

  • ちゃちゃ 
    5/21 02:25

    オメデトウゴザイマス.夢叶ってよかったね!応援してます。チェストー

  • ベジータ 
    5/21 05:35

    合格おめでと
    舞台頑張って

  • @taku@ 
    5/21 11:29

    オメデト〜


    新しいお仕事頑張ってね


    ファイティン p(^-^)q
  • なる 
    5/21 22:39

    ずれば花開く

    でもこれからが本番、ガンバって

  • あっぴん♪ 
    5/21 23:50

    おめでとう
    (^o^)

    これから稽古して本番に向けて頑張って


    何もチカラになれないケド応援してるからネ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)