キット。

  • 佐々木友里 公式ブログ/キット。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/キット。 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/キット。 画像3
おはようございまーす




昨日のミニチュアごはん、コメントありがとうございました!
わたし…めちゃくちゃ不器用なんです。
でもハマってしまうと夢中になって最後までやってました。


質問コメも頂いたので☆
これはすべてお菓子で、粉とお水だけで作れます。
お菓子のキットとしてコンビニで売ってました。
どうやら、小さい子が遊ぶ「知育玩具菓子」のよう…!!

でもこれね、22歳女性でも、しーーーっかり楽しめましたよ


結構着色料がすごいから、甥っ子にあげるのもなぁーと思ってたのですが…
すべて自然のもので着色されているらしく

(たしかに小さい子が遊ぶお菓子なら、そこまで考えられているんだろうなぁ…)

これまたすばらしいっ!!!



他にもこんな手作りキットのようなものがあったら
ぜひ!教えてください




そうそう
本日の夜、みなさまにご報告をさせて頂きます☆
よければのぞいてやってください

それでは今日も元気にがんばりましょう〜!!!

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    5/20 09:50

    可愛い
    美味そ
  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    5/20 10:06

    おはよう〜


    これは絶対楽しいと思う

    見つけたら買います


    今日の夜何があるんだろぅ

    読んだ瞬間気になって仕方ないよ

    夜、のぞき見しに来ますね

  • げい 
    5/20 10:08

    夜何があるんですか

    気にな
  • りょう 
    5/20 10:12

    おはよ
    えてくれてありがと

    やりだしたらハマるだろう

  • ネスミス・スミス 
    5/20 10:26

    夜何の報告だろう


    気にな

  • @taku@ 
    5/20 11:08

    おはよ

    職人ユリっぺ

  • 名無し 
    5/20 11:22


    コンビニに
    そんなんあるんです


    すんごく興味沸きました


    ちょっとコンビニ
    行ってみたいと思います

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    5/20 13:48

    がパワーアップとか

  • 目組のマーチャン 
    5/20 13:56

    前回のオーディションの結果かな?

    それとも次なるチャレンジの発表か

    はたまた何処かの矢口さんみたく彼氏出来た宣言とか

    しみに待ってます

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/20 17:21

    カワユ

    29歳のオッサンじゃ無理だ

  • あっぴん♪ 
    5/21 23:55

    お寿司・・・最
    食べてないな


    なかなかリアルです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)