ハマったら一途なんだから。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ハマったら一途なんだから。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ハマったら一途なんだから。 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/ハマったら一途なんだから。 画像3
昨日の夜中、眠れなかった…(。・ω・。)



なぜならこれに夢中になってしまったから。





ミニチュアのおすしー

そしてミニチュアピザー

スイーツまで



親友がお泊りに来てくれたので、22歳女二人、夜中にコンビニまで行って夜な夜なこれを作りました。

夢中になって気が付いたらね、5時でしたよ('∀'●)笑




これ全部食べれちゃうのですー

ちょっと食べる気にはなれないけども。(笑)



ハマったらとことん、突っ走ってしまうわたしでした。
ああ、楽しかったなぁ


 
  • コメント(全16件)
  • ノリノリ 
    5/19 23:33

    なるほ
  • 目組のマーチャン 
    5/19 23:40

    凄すぎ
    も昔は中華の点心でウサギや金魚のお菓子とか作ってたけど
    さい料理、美味しそ

  • メシア[Juno-ユノ] 
    5/19 23:43

    コンビニにこれを作る材料が売ってはる

  • ゆめちゃん 
    5/19 23:43

    ミニチュアですか?あたしは、サンプルのキャベツ作ったことありますよ。ロウで作ったんですがね。サンプル工場ってところで、作ったの。家に飾ってあります。リアルキャベツ(笑)
  • しょうちゃん * 
    5/19 23:58

    おつかれさま


    ちっちゃくてカワイ

    おままごとセットの食べ物みたい

    スゴイ


    これって全部コンビニで
    売ってる物で作ったのかなぁ?

    あれ
    クラは


    僕の寝てる間、友里チャンは
    楽しい事してたんですね〜


    ホント凄いですよ


    その後ちゃんと寝たのかなあ?
  • りょう 
    5/20 00:04

    これなにで出来てるの?料理と同じ材料
    僕もこういう細かい作業好きなんだよ


  • koi 
    5/20 00:57

    どうやって作ったのかなあ
    味しそ

  • げい 
    5/20 01:31

    すげー


    楽しそ

  • @taku@ 
    5/20 03:14

    アンニョンハセヨ〜



    何でも小さくするのは日本人の悪い癖や



    職人か
    ( i_i)\(^_^)
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    5/20 04:36

    器用ですね〜

    可愛いサイズだし飾って楽しみたいです

  • 名無し 
    5/20 06:09


    うわあ

    すごいですね(´`)!
    きゃわいいっ
  • ネスミス・スミス 
    5/20 07:01

    コレクションみたい


    おもちゃでありますよね

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    5/20 17:40

    可愛い

    処でしょうか

  • あっぴん♪ 
    5/21 23:58

    わかりますよ
    の気持


    あっぴん♪もハマると時間は関係なくなるタイプです
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)