ミッドナイトBLOG。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ミッドナイトBLOG。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ミッドナイトBLOG。 画像2
こんばんわん

真夜中のお返事ターイム


コメントありがとうございました(*^_^*)


韓国ドラマは、『わたしの名前はキム・サムスン』と『シンデレラマン』を見ていま

キムサムスンは最高におもしろくて、何度も見返してしまいますね(笑)
『ごめん愛してる』も、知ってますよー
見てみようかなぁ



月9はキムタクさんが大活躍中ですね

あんな社長がいたら、大変ですね
(笑)
わたしはSMAPでは…んー、香取くん派かなぁ?
皆さん個性的で才能にあふれてて、ステキですよね☆



さぁさ、お風呂も入ったことだし…ゆっくり眠ろう。
今日はね、大好きな大学時代の仲良しちゃんたちと美味しいご飯を食べてきたのです
幸せ満タンなんです(*´∀`*)゚+。(*′∇`)。+゚


タルタルソースにかくれんぼしちゃった…チキン南蛮
らぶ


おやすみなさい
(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • りょう 
    5/19 02:12

    幸せ満タンになって、また明日から頑張れるね

    チキン南蛮美味しそ

    おやすみなさ

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    5/19 02:13

    フライングしちゃっ


    皆さんの質問にちゃんと答えて
    くれるなんて友里チャンは、
    なんて優しいお人なんだろ


    嬉し過ぎます
    (嬉し涙)

    メインの南蛮が…

    美味しそうですね

    楽しく・嬉しく・美味しく
    過ごせたみたいでよかったです

    改めてお疲れ様でした!

    明日も元気にガンバp(^^)qモリモリ
    おやすみなさ

  • 目組のマーチャン 
    5/19 02:36

    チキン南蛮
    味そう
    はパリの恋人が良かったけ
    台湾のドラマも結構良いですよ

  • はゥまッ[×カナ]BFゥ来年マタナァ!By清原 
    5/19 05:20

    おはようサン

    充電完


    ラマ゛私の名前は…゛は ぺ ドゥナでしたか
    白いし 泣けるし 頑張ってるところは
    すよね。最近
    マってたところは ムン グゥニョンの 【風の絵師
    強にもなるし 面白いし 泣ける


    台湾ドラマ も 流星シリーズ。F4で カッコイいし…。
    日本でも ドラマ化されて 日本の 漫画(原作)も 凄いよね。でも 台湾が それに関しては 一番か
    つくし〜 負けるな〜って 応援したくなったよ。

    タルタル ソース の チキン南蛮。美味しそうですね。

    今日も 1日がんば
    えい
    ==


  • はゥまッ[×カナ]BFゥ来年マタナァ!By清原 
    5/19 05:38

    すみません
    ぺ ドゥナは 頑張れ グムスン でした。 リンダ リンダ 、空気人形 その後の活躍は知るところ だと 思いますが、私が ぺさんを 知ったのが 頑張…だったの

  • @taku@ 
    5/19 07:37

    アンニョンハセヨ〜


    あんまり観すぎて寝不足にならないように〜


    オイラ的には コーヒープリンスなんか面白かったです。
    今日も1日ファイティンp(^-^)q
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    5/19 08:15

    おはょ

  • すずけん≠ 
    5/19 08:18

    おはよう(^-^*)/この間正解したけど

  • ネスミス・スミス 
    5/19 08:28

    おはよ


    タルタルの量はんばねぇ〜(笑)

    コメントありがとう嬉しかったよ

  • あっぴん♪ 
    5/19 12:32

    チキン南蛮
    ルタル
    ゴい
    味しそう(^q^)

    そっか
    っぱり女性には慎吾チャンの人気高しなんだね


    では今、人気絶頂のジャニーズと言えば「嵐」

    嵐の中では誰が好き

    ちなみにSMAPの質問してからこの質問して「キムタク」と答えた女性陣の8割は「松ジュン」と答えまし


    ・・・何となくわかる気がする(*≧m≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)