不自然なガール。

  • 佐々木友里 公式ブログ/不自然なガール。 画像1
こんにちはーっ



みなさん、いかが日曜日をお過ごしですか??
わたしは夕方からちょっとお出かけしてきます\(^O^)/



さーて

答えあわせしましょうかね

今回もたくさんのコメントを、本当にありがとうございましたm(__)m

ちょっと難しかったかなぁ
もっとヒントたくさんつけるべきでしたね

ごめんなさい



正解は……


パッパッパッパ…
Perfume さん
でした(*^_^*)


ダンス、女性…憧れ、とくると、安室ちゃんでてきちゃいますよね

パフュームは同じ広島県出身で、インディーズのときから知っていたんです。
でもこっちに来て、彼女たちの魅力に改めて気が付きました(*^_^*)


んもーダンスかわいいっ

LIVE映像はお友達にDVDを貸してもらってて、テンションあげたいときに観ています(笑)



でも…安室ちゃんもやっぱり憧れだなぁ…。
同じ女性として、ほんとにかっこいい




ささきもたくさん勉強して、努力して、素敵な女性になります。へい
(笑)


また近々Qやりますので、ぜひぜひまたのぞいてやってください


 
  • コメント(全14件)
  • (ars * czrchan) 
    5/16 13:52

    Perfume私も好きで

    安室ちゃんは神ですよね


    今日、初コメなんですけど
    誕生日一緒なんです

    気になったから、コメしてみまし

  • @taku@ 
    5/16 14:20

    うぅ

    勉強不足でした〜



    またよろしく

  • りょう 
    5/16 14:39

    僕もけっこう前から好きだ

  • ネスミス・スミス 
    5/16 15:32

    あっ
    解した

  • たか(海賊放置中) 
    5/16 16:09

    同じ広島県人なんですね
    張って

  • しょうちゃん * 
    5/16 16:18

    こんにちは


    まさかのParfume


    出身地が一緒の所に
    気がつけば…

    残念だけど、次のQ
    楽しみにしています



    そろそろお出かけタイムかなぁ?

    友里チャンいってらっしゃい

    (今日は何処行くんだろぅ)
  • かずお 
    5/16 16:42

    不正解だった
    パフュームか、広島出身なんだねぇ。また、ガンバろ

  • 目組のマーチャン 
    5/16 16:46

    かすっ
    パフューム書いてたの
    しかも答え書きながら不自然なガール聞いてた

  • 目組のマーチャン 
    5/16 16:50

    おはなちゃん可愛い
    つの間にかお洋服着てるぅ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/16 17:42

    残念

    いろんな憧れのひとがいるからね

  • メシア[Juno-ユノ] 
    5/16 18:29

    昨日の夜に友達とカラオケ行ってきました〜


    半年ぶりに


    やっぱり歌下手でし


    もっと練習しなぁ〜

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    5/16 21:54

    かわぃ〜ね〜

  • ベジータ 
    5/16 23:20

    パフューム良いですよねぇ

  • あっぴん♪ 
    5/18 21:40

    出身地がヒントにあったら・・・でもわからなかったか


    1thアルバム
    持ってたりします
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)