おかあさん、ありがとうね。

  • 佐々木友里 公式ブログ/おかあさん、ありがとうね。 画像1
おこんばんは〜!!

今日は母の日
でしたね!
電車や街中で、たくさんの人が紙袋から花束をのぞかせていて…
「きっとお母さんにあげるんだろうな〜」って優しい気持ちになれました


わたしは…といいますとね、
お母さんに「ネイルケアセット」と、ケーキをプレゼントしました

お母さんはお花の先生なので、手元をケアするものをあげたいなぁ〜と思って


ケーキは、くっついてるマカロンがハート♡なんです
ヒトメボレ☆

日ごろの感謝の気持ちを、きちんとお母さんに伝えられる日って
なんだか嬉しいですね。
そして、お母さんが喜んでくれる笑顔を見れてまた嬉しい。

W うれしいヽ(=´▽`=)ノ

来年の母の日は、もっともっと大きな恩返しができますよーに

お母さん、いつもありがとう☆

 
  • コメント(全13件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    5/10 00:04

    うんうんうん


    うんうんうん







  • メシア[Juno-ユノ] 
    5/10 00:05

    めっちゃキレ


    友里さんは親孝行ですねo(^-^)o

  • しょうご 
    5/10 00:06

    素敵な人です

  • あっぴん♪ 
    5/10 00:17

    素敵なケーキ
    すね


    お母さ
    も喜んでくれて笑顔


    その笑顔をみると友里チャン
    嬉しくって笑顔にな


    「笑顔
    人を笑
    にする

    なんか素敵ですよね・・・


    あと
    違(どっち)なのでショー
    答え頂きありがとうでした


    懲りず
    日記
    せまし
    また覗いてみてネ


    良かったらまた参加して下さいね
    (コ
    は日記
    くれたら嬉しいです)
  • りょう 
    5/10 00:26

    素敵なプレゼント

    喜んでもらえてよかったね


  • 目組のマーチャン 
    5/10 00:31

    美味しそう
    行って来ます

  • しょうちゃん∞ 
    5/10 00:42

    こんばんは


    この日記でも友里チャンの
    お母さんへの感謝の気持ち
    物凄く伝わってきま


    お母さんのことが
    ホント好きなんです


    想像ですが…絶対

    そしてとても
    しい
    母さん
    なんでしょう


    僕は今回花だけでしたが
    奮発してちょっと豪華なやつを…

    自己主張の強いケー

    可愛いですね

    これは絶対喜びますね〜

    うぅぅ
    友里(さん)は優しい女性だぁ


    友里チャン⇔おやすみなさい
  • ベジータ 
    5/10 00:44

    こんばんわ

    プレゼント喜んでもらえて良かったね


  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    5/10 04:47

    良い母の日になって
    友里さんもお母様も
    ニコニ
    ですね

  • ゆかちゃん 
    5/10 05:24

    めちゃかわ

    友里さんもとってもお母さん想いで優しいんですね

    んで下さったでしょ

  • 名無し 
    5/10 06:05


    なんかすごいですね

    私の友達とかみんな
    考えられないすごい
    とかあげてましたっ!!

    まぁ私はなに
    あげていませんが

  • ネスミス・スミス 
    5/10 06:48

    おはよ


    自分は、観葉植物とガーナ
    プレゼントしたよ

  • @taku@ 
    5/10 09:02

    あらっ可愛い



    うちはケーキと花籠をあげました


    毎年の事ながら悩むなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)