赤シャツ!!!

  • 佐々木友里 公式ブログ/赤シャツ!!! 画像1
おこんばんは〜っ


今日はあったかい!
もう、お昼なんて、熱い!!

明日もこのお天気が続くみたいで嬉しいですねーっ(*^_^*)



そうそう、昨日の夜、下北にある本多劇場にお芝居を見に行ってきました。

「赤シャツ」
という、青年座さんの公演です。
あこがれの演出家、宮田慶子さんが関わられているということで…
んもー!期待大!!で、行ってまいりました。


やっぱり宮田さんはすごい。

そして、役者のみなさまも、本当に個性にあふれていて、そして一人ひとり魅力的で
すごくいい刺激をもらいました!





明日からまた!ファイティン〜〜〜

明日は母の日☆ですねっ♪

 
  • コメント(全12件)
  • パパニャン 
    5/8 22:27

    明日は 母にサプライズされるのですか

    赤シャ
    シャアしか思いつかないで
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    5/8 22:27

    お母さんに何あげるのかな

  • メシア[Juno-ユノ] 
    5/8 22:41

    そぉだったぁ


    母の日かぁ

  • りょう 
    5/8 22:44

    こんばんは
    いお芝居みられてよかった

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    5/8 22:55

    母の日は赤シャツ
    すかぁ

  • ネスミス・スミス 
    5/8 22:58

    明日は母の日ですね


    何かプレゼントするのかな

  • 目組のマーチャン 
    5/8 23:15

    母の日かぁ〜
    も考えて無かった
    っぱりバブか

  • あっぴん♪ 
    5/9 00:11

    明日は母の日ですね


    何が良いのか?よくわからないからいつも母に聞いて買ってます


    サプライズで貰う
    方が本当は嬉しいんでしょうけどね・・・

    友里チャン
    あっぴん♪企画の日
    見てくれて
    答えまで頂きありがとうでした


    嬉しいです


    友里チャンのQコーナ
    みたいにまたやりますので
    のときはまた参加して頂けたら嬉しいで


    一般人の方にもコミュニケーションしてくれる優しい友里チャン
    あっぴん♪は大好きです


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ベジータ 
    5/9 01:35

    こんばんわ
    んとに暑くなってきました

    レゼントは何をあげるんですか

  • しょうちゃん∞ 
    5/9 01:44

    遅くに こんばんは

    お芝居
    楽しめて刺激まで貰えたみたいで
    ホントよかったですねぇ


    3日前に母の日に気がつきました

    うちの母、気持ちを貰うと
    嬉しいくせに「何もいらないから
    なんて言うんですよ


    素直じゃない母だわ(-.-;)

    自分明日はお休みです!
    友里チャン、明日もファイツ


    おやすみなさい(∪o∪)。。。
  • あさと 
    5/9 02:34

    昨日(金曜)は、吉祥寺シアターで、知り合いの「猫」という芝居
    今月は、唐組を観に行きま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)