ブルスカGW!

  • 佐々木友里 公式ブログ/ブルスカGW! 画像1
GWまっただ中!ですね



昨日は母と一緒に、サーカスというグループの叶たかしさんのLIVEに行ってきました(*^_^*)

実は叶先生には以前ボイストレーニングをお願いしていたこともあり、大尊敬している方なのです


母と、母のお友達と、三人でLIVEを楽しみました

音楽って素敵だなぁ〜(*^_^*)
私は音楽がないと、生きてゆけません(笑)
楽しいときも悲しいときも切ないときも…いつも音楽がそばにいます。

叶先生に、またボイストレーニングして頂きたいなぁ(*^_^*)



そのあとは、大好きな親友ちゃんと合流して…大好きな韓国料理屋さんへっ


佐々木の幸せは、この親友ちゃんと話すだけで満たされます


チヂミおいしすぎたなぁ。
笑いすぎたなぁ。
久しぶりにプリクラというものも撮りました。



ですが!
もう何が何だか、顔が加工されまくってプリントされて出てきました

わたしは…昔のプリント倶楽部時代のあの感じが好きだったぁ(_´Д`)ノ~~笑



今日はちょっと風が強いけど、さわやかな気候ですね

素敵なGWを〜(*^_^*)


本日、わたしの髪型はこんな感じです。
テーマは…風にゆれるGWヘア
なんちゃって


 
  • コメント(全14件)
  • ゴンちゃん 
    5/3 14:42

    を感じるヘアスタイルでめっちゃ可愛いですよ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    5/3 14:49

    うんうんうんうんうんうんうん

  • @taku@ 
    5/3 14:53

    アンニョンハセヨ〜


    ゆるふわ いい感じやね

  • 目組のマーチャン 
    5/3 14:55

    びゅーてぃほ
    りがとうございます
    たら感
    します

  • あっぴん♪ 
    5/3 15:08

    友里チャン
    髪型
    愛い


    サーカ
    って確かコーラスグループの方でしたよね?
    歌声
    敵ですよね


    GWは仕事のあっぴん♪ですが
    当に良い天気
    きで休みの方には最高です


    先程はウレマ☆にツ
    ありがとう


    そうだ
    かったらおはなチャンにウレマ☆の髪型や服と交
    しませんか?

    ちなみ
    他の芸能人さんのトコに書いてありましたがこちらから交換申請できない設定になってる様なので友里チャン
    ら交換申請
    して下さい。

    一回(5品までセットで)30G
    かりますが・・・ガチャやSHOPで買おうとするとセット服で250〜300G
    型・服・おもちゃなどバラで揃えたら500G
    らいかかるからお得ですよ


    もし
    り方が良くわからなかったらまたツン
    さい。

    おはなチャン
    レスアップ計
    発動
    (・ε・。)

    クリノッペ好
    あっぴん♪の提案でした♪( ̄▽ ̄)ノ
  • koi 
    5/3 15:09

    今日もいい天気ですね〜
    布団ポカポカになってます

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    5/3 15:11

    サーカスって けっこう昔だよね

  • りょう 
    5/3 15:38

    有名な方だよ


    充実した休日だね

    女の子らしい髪型でカワイイよ

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    5/3 16:04


    ホント気持ちのイイお天気ですね

    告ありがとう

    友里チャンの楽しそうにして
    光景が目に浮かびま



    もし音楽がなかったら…
    今の自分はないかも



    友里チャン、今日の髪型正直
    言ってもい〜〜いんですか


    凄ぉーく可愛いです


    毎日その髪型でもイイ位
    好きですよ


    (もっと書きたい事あるけ
    長くなりそうなので
    の辺で)
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    5/3 16:12


    サイドのクルクルが
    可愛いですね

  • ネスミス・スミス 
    5/3 16:25

    可愛い似合ってる

  • 名無し 
    5/3 18:18



    ゆリさ
    ほんっと可愛いです


    ゆリさんみたいに
    可愛くなりたいです
  • ベジータ 
    5/3 23:34

    歌は最高です

    今日は癒やし系で良いです

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/4 02:20

    めっちゃカワユス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)