愛のつまったパン。

おこんばんは!!


GWいよいよはじまりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか??
佐々木は明日から2日間
好きなことをして、好きなところへ行って、好きなお友達と
わいわい過ごす予定です


ん〜〜〜まさにゴールデンっ((*´∇`人´∇`*)))



今日は、こんな手作りパンをご紹介します。
そう…



あんぱんまんぱん!!!!!!!
きゃーーーーー。



わたしが作りました

と、言いたいところですが(笑)


お料理の腕前は「せいぜい餃子とハンバーグの王道まで」レベルのわたし。笑

これは、お料理上手なお姉ちゃんが作りました。
かわいいー


甥っ子と姪っ子のために作ったみたいで、
広島から写真を届けてもらいました☆
お姉ちゃんはいつも手作りのパンを焼いてくれるんです。
そしてそれがまった、おいしい!!!


なんだか、アンパンマンくんたちの表情がすーっごく愛くるしくて
「きっと愛がいっぱいつまってるんだろうな〜」と
ホクホクしました


アンパンマンの中身はなんだろう…あんこが入ってるのかな?笑
アンパン好きなわたしは、そこも気になります。


うん、わたしもお料理をお姉ちゃんに習おう!!!笑





正解者さんのところ、まだ遊びにいけてなくってごめんなさい(;_;)
ゆっくりじっくりお邪魔させて頂きます


 
  • コメント(全20件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    5/1 23:51

    あったかぃね

  • 真田とらにゃん 
    5/1 23:53

    かわいいね


    中身がアンパンかどうか気になる

  • メシア[Juno-ユノ] 
    5/1 23:58

    凄いかわいい


    一つください(^-^)o

  • 温かい人 
    5/1 23:59

    かわい

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    5/2 00:02

    甥っ子さん
    姪っ子さん
    幸せだ

  • ネスミス・スミス 
    5/2 00:05

    素晴らしい

  • ベジータ 
    5/2 00:06

    子供はアンパンマン好きだから絶対喜んでるね

  • あっぴん♪ 
    5/2 00:14

    アンパンマン可愛い
    た手作りなトコが素敵です


    お姉さんはパン焼けるなんてスゴいです


    お菓子
    りの得意な女性って尊敬しますわ

  • しょうちゃん * 
    5/2 00:32

    こんばんは(Vol.2)

    アルバムの方
    しちゃいまし

    あッ
    にイイのか


    中身は絶対あんこですよね
    …でないとアンパンマン→風←
    になっちゃうから…


    友里チャンのハンバーグを聞いて
    僕の中のLEVELが↑しまし


    GWお休みあってよかったですね
    2日間いっぱい楽しんで下さい

    (^O^)/

    お姉さんの愛情たっぷりの
    写メをUPしてくれて、
    ありがとぅ 僕もホクホク
    しましたよ(#^.^#)
  • はなげ 
    5/2 00:35

    目と口はチョコで書いてあるっぽいのでチョコぱんまんカ

    ジャムおじさんも張り切って顔のスペアを大量に作ったもんだ
    (爆)
  • ひまつぶし 
    5/2 00:40

    こんば


    羨ましいです

  • りょう 
    5/2 00:44

    ここまでできたらお店だそそう

  • @taku@ 
    5/2 00:53

    アンニョンハセヨ〜


    美味そう!

    でも食べるの勿体無さそう?でも⊃べてあげなきゃ可哀想

    (-"-;)悩みますな

  • みっちょ 
    5/2 01:17

    久々にコメン


    めっちゃ可愛いねー

    私も料理作れるようになりたい…

    GW羨ましいなぁ

    私も遊びたいよぅ〜
  • zuka彡 
    5/2 01:21

    日記見に来て

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/2 01:53

    料理出来る女の人素敵よ

  • 名無し 
    5/2 10:06


    おはようございます

    (今おはようなのか?わかりませんが∀)

    アンパンマンぱん
    美味しそうですね


    料理上手なんですか

    お姉さんすごいです


    私も料理上手
    なりたいですっ★

    ゆりさん頑張りましょうね

  • 目組のマーチャン 
    5/2 13:41

    メチャ美味しそ
    GW楽しんで下さい

  • ロッキー☆天国にいる愛犬ネーム☆愛&絆 
    5/2 14:10

    ゴールデンウィーク真っ只
    天気も最高で気持ち良い
    んな楽しくハッピーに過ごして満喫しようね

  • しょうちゃん * 
    5/3 10:40

    おはようございます


    友里チャン、
    うもありがと


    好きが一緒でうれしい〜

    唐突ですが…

    友里チャンがGREEを始めた時から
    覗いてはいたんです

    今みたいに毎回コメント
    する前に1・2度
    た事
    も…



    こちらこそ&れから
    ヨロシクですm(__)m

    友里チャンの優しい日

    楽しみにしてますね

    後、マイペースに更新して下さい


    友里チャンまた来るから待ってて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)