戦士になるんだ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/戦士になるんだ。 画像1
おこんばんわ!!!


たくさんのご回答、ありがとうございました。
正解は…

一番人気の3番、アリス イン ワンダーランド
でしたーヾ(〃^∇^)ノ


実は3Dってまだ見たことがなくて、
アバターも「見てみたい」と思ってるうちに終わってしまったんです。
だからアリスは3Dで見たい!と思ってました。

そして、ついに…念願のあのサングラスをかけて…。

「ププッ」
っと、一緒に行ったお友達に笑われましたけど(笑)
お友達だって「ププッ」状態でした(≧m≦)

あの3Dメガネをかけると、誰だってちょっと滑稽なエンターテイナーみたくなります…よね!笑

ほんとは3Dメガネをかけた写真を載せようかと思ったのですが
今回は自粛します、はい。





そして映画の感想。
わたしはとーっても好きな作品でした。
やっぱりディズニーってすごい!人を惹きつける、魅了する力がすごい!!!
と、終わってからホクホクしました。

はじまるまでちょっと眠かったのですが、
はじまってしまえば最後まで夢中になって観ていました☆
ワンダーランド!ですね。


詳しい内容は、まだこれから見に行かれる方もいらっしゃると思うので書きませんが、とにかく!ワンダーランド

毎日が退屈だなぁと思っている方とか、新しいことにチャレンジするのに臆病になってしまっていたら、ぜひ観てほしい作品でした。

わたしも、アリスに負けないように!
日々挑戦。そして、日々成長!!
絶対に後悔はしないように、目の前のことを大切にしたいです。

がんばりましょうね



正解者さんのところへ、GW中にお邪魔しまーすっ

またぜひ、次回Qもご参加お待ちしてます!!!



よいGWを〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 
  • コメント(全14件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/30 22:54

    わ〜ぃ
    〜ぃ
    わわわ〜〜〜〜〜〜

  • メシア[Juno-ユノ] 
    4/30 23:02

    やった



    正解

  • ネスミス・スミス 
    4/30 23:12

    やった


    ソラニンもお勧めですよ

  • 目組のマーチャン 
    4/30 23:22

    俺はGW明けに行く予定
    しそうなので楽しみワクワ

  • あっぴん♪ 
    4/30 23:22

    あっぴん♪も3Dは観たこと無いんでいつかは見に行きたいで


    GWは今日も良い天
    だったしお弁
    持ってピクニックとかしたいなぁ


    友里チャンみたいな可愛い彼女と


    現実はGW休み無し
    女無し


    幸せになりたい・・・
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/30 23:24

    クイズ? 見逃した

  • りょう 
    4/30 23:54

    また違った

    やっぱ3Dがいいみたいだね

  • しょうちゃん∞ 
    4/30 23:59

    こんばんは


    友里チャン、今日も一
    おつかれさまです。

    ヤッタァー
    しいーーよー
    \^o^/
    ^o^
    ちょっとハシャギ過ぎまし


    映画も好みがあるか
    答えが出るまで不安でした

    意表つかれないで良かったぁ〜

    友里チャンはGW関係なく
    お仕事ですよね?
    ガンバって下さいねo(^-^)o
    友里チャンのいつも前向きで、礼儀正しい
    所が好きです
    つも…
    謝してます



    一日一日を大切に、無理な
    頑張ろうね


    また来るからネ〜(^O^)/
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    5/1 00:08

    久々にあかんかったけど楽しめて良かったね


  • ベジータ 
    5/1 00:30

    今度観てみますね

  • 名無し 
    5/1 06:08


    やった

    当たりました(^^)!

    すっごく観たくなりました(*ノ∀`)
  • @taku@ 
    5/1 08:57

    アンニョンハセヨ〜


    しまった!Q見逃した〜


  • しょうちゃん∞ 
    5/1 10:03

    お早うございま〜す

    (知ってるかもしれないけど…)

    今日3ch 23:45
    「坂本龍一音楽の学校」に
    山下洋輔さんが出演します


    今日は「ジャズ編」ですよ


    気持ちイイお天気だぁ〜

    今日も一日頑張ろぅ(^O^)/ねッ
  • ダルマ 
    5/1 19:38

    お〜

    勘で当たった(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)