めが、ねっ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/めが、ねっ。 画像1
おこんばんわ〜!!


昨日は「がんばれ」コメントを本当にありがとうございました。
ほんっっっっとうに、うれしかった

おかげさまで、楽しめました〜!

最近オーディションに行くのが楽しくなってきて

それだけで、「自分らしく」挑戦できるので嬉しいですね。


東京タワーにもパワーをもらったけど、
みなさんの「がんばれ」コメントにはその数百倍あったかいパワーをもらいました

うふふふふ(*^_~*)


今日はメガネっ娘。
次に読む小説は何がいいかな〜と考え中です☆
「これ、おもしろかったぞ!!」という小説などがあったら、
ぜひぜひ教えてくださいー


 
  • コメント(全15件)
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    4/27 21:40


    似合っ
    ますね

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    4/27 21:44

    カワユ

    人生楽しんだもの勝ちよ

  • @taku@ 
    4/27 21:54

    アンニョンハセヨ〜



    姿も良いですね


  • 目組のマーチャン 
    4/27 21:58

    俺も
    調しないと
    説は夢枕摸さんの陰陽師シリーズは結構面白かったです

  • メシア[Juno-ユノ] 
    4/27 22:06

    小説は


    読んだことがない‥



    毎日楽しめてるみたぃやね


    いいな


    メシアは明日、初の病院仕事仲間との飲み会


    楽しみ

  • リョウマ 
    4/27 22:11

    ホーホケキョ
    輪明宏さんが舞台化されている三島由紀夫さんの近代能楽全集はいかがな

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    4/27 22:42

    こんばん・わぁ(^o^)/

    おつかれさまです。

    きのうは、楽しめて…そし
    嬉しい気持ちになれたのを
    聞いてホッとしまし

    良かったぁ( ^^)Y
    Y(^^ )
    になってたか



    自分が小説を読む人間なら
    ここに
    来たのに…
    でも気に掛けておきますね


    めがね一つでイメージって
    がらっと変わります

    品の良さが更に倍増してま

    僕の勝手なイメージですが


    友里チャン、また来ますネ
  • ひまつぶし 
    4/27 23:03

    こんばんは

    眼鏡も 新鮮ですね

  • りょう 
    4/27 23:22

    こんばんは
    前で自分のカラー出すのって難しいよね
    の勇気に尊敬するよ

    これからも頑張って

    小説じゃないけど、山田かまちの作品集はオススメだよ

  • 名無し 
    4/27 23:31


    モバゲー小説しか
    読まないです


    今日もゆリさ
    可愛いですね



    これからも
    オーディションとか
    頑張って下さい★
  • ネスミス・スミス 
    4/27 23:33

    お疲れ


    お勧めしたい本は

    itと呼ばれた子で


    本当に素晴らしい本です。

    貸しますか(笑)


    今日も可愛い

  • あっぴん♪ 
    4/27 23:36

    おっ
    ガネっ
    友里チャン発見
    (笑)

    メガネ
    て人の印象を変えますよね


    あっぴん♪周りの女性方は「メガネ嫌い
    って言う娘が多いですが
    里チャンも嫌いかな?(あっぴん♪好きなんだけどなぁ)

    普段コンタクト派の娘がたまにメガネ
    てると知的に見える
    くらいですが・・・

    逆に普段メガネ派の娘がコンタクトにしてるとドキッっとしちゃいます


    メガネ
    顔の一部と言いますが本当にそうですね
    (・ε・。)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/27 23:57

    ぼぁは遅かったょ〜

  • ベジータ 
    4/28 00:32

    お疲れ

    ちょっと怖いかもしれないけど「リアル鬼ごっこ」っていう小説はかなり物語に入り込めるほど夢中になれますよ

    もう読んだことあったらすいませ

  • 真田とらにゃん 
    4/29 10:33

    陰陽師オススメです


    文春文庫です
    リーズたくさん出てるけど、まず1冊読んでみては
    みやすい小説だと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)