はまり症。

  • 佐々木友里 公式ブログ/はまり症。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/はまり症。 画像2
こんばんは〜っ!!


今日は久しぶりに寝坊しました。
起きて20分もしないでお家を出ました。
化粧は…、BBクリームとマスカラ。おわりっ!!笑
ええ、だめ子です。


たまにはいいかな…だめかなぁ…



そう!突然ですが

わたし、1つのものにハマったらどっぷりハマるタイプなんです。笑


いま世界で一番大好きな飲み物がこれ。


午後の紅茶、ヘルシーミルクティー


甘いのにあっさりしてて☆本当においしいです。
たまりません

毎日飲みたいけど、ほんとは浴びるように飲みたいけど、我慢して2日に1本にしてます。(微妙なガマン)笑



みなさまの最近のマイブームは何でしょう??
お聞かせください〜


 
  • コメント(全22件)
  • メシア[Juno-ユノ] 
    4/25 20:14

    午後の紅茶おいしぃ〜やんな〜


    メシアは今日ブルーベリー&カシスの紅茶とイチゴのブルネージュ食べた


    これ全て無印商品の店で買ったや


    いっぱい変わったものが売られてるから楽しい

  • メシア[Juno-ユノ] 
    4/25 20:15

    ブルネージュじゃなくてブルドネージュでした

  • シュウディ- 
    4/25 20:18

    俺は 午後ティのロイヤルミルクティー
    つも飲んでるよっ

  • マリンピア♂ 
    4/25 20:19

    ほぉぉ
    ルシーミルクティー


    飲んでみます


    オイラは何故
    マツヤのイカ天ぷらにハマッとります
    っごい柔らか


    はじめましてです
    まぁに
    るかもです

  • リョウマ 
    4/25 20:26

    ホーホケキョ
    イラは紅茶花伝のミルクティーな
    あとはチタンのシリコンブレスレットな
    血行が良くなったな

  • しょうちゃん * 
    4/25 20:29

    こんばんはー


    友里チャン元気そうですね

    よかったぁ


    寝坊くらい誰〜〜でもしますよ


    午後ティー気になってまし

    今度飲んでみますね(^O^)

    僕も
    まり症
    すよ

    友里チャンと同じドリンクに
    「アミノカルピスZERO」
    これ置いてあるとこ少なくて、
    あると大人買いしてます

    UP画の落書き、友里チャン
    真面目な性格がでちゃってますね

    写メが明るくなってイイですね

  • 真田とらにゃん 
    4/25 20:39

    おぉ
    じものにはまってますよ


    午後の紅茶の0カロリーでないかと思ってたら、ようやくでたよね
    1.5箸でたらヤバいくらい飲みそう(笑
  • @taku@ 
    4/25 20:44

    アンニョンハセヨ〜


    午後ティー美味いのよ

    でも最近はペプシネックスかな?

    最近のハマり大賞は
    ユリグリーの日記やQの更新チェックかな


  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/25 20:59

    こめん

  • 名無し 
    4/25 21:05


    こんばんわあ


    午後の紅茶の
    そんな飲み物
    あったんですかあ


    美味しそうですねえ!
    今度見つけた
    飲んでみたいと思います


    マイブーム…
    ないでーすД多分


    でもゆリさんの日記?を
    毎日見るのが
    楽しみですよー^^*
  • あっぴん♪ 
    4/25 21:17

    紅茶
    飲まないと気分悪くなるくらいハマってる・・・ってか中毒に近いか
    (笑)

    あっぴん♪は紅茶
    「リプトン」じゃないとダメなんです


    そのなかでも今、期間限定で出てる「グリーンアップルティ」にメチャ
    マってます


    普段は「ストレート」「レモンティ」「ピーチティ」などリプトン紅茶
    毒です
    (笑)

    コンビ
    などでパックで500mlなのに105円(税込)

    お財布
    も優しいトコもお気に入りのポイント


    友里チャン
    も紅茶好きならぜひ飲んでみて下さい♪( ̄▽ ̄)ノ
  • りょう 
    4/25 21:20

    それ美味しいよね

    僕はコーヒーゼリーにハマってるよ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/25 21:39

    友里ちゃん 午後の紅茶ですか?
    く あんまり紅茶飲まないよ! いま ハマってるの・・・日課になってるのはグリーの一通り!
  • すずけん≠ 
    4/25 21:39

    昔からグリコのカフェオレ一筋で
    リコのコヒー牛乳が飲みたい最近見ない

  • ベジータ 
    4/25 22:23

    グミかなぁ
    ンビニ
    るとつい買っちゃう

  • ネスミス・スミス 
    4/25 23:01

    炭酸水にはまってま


    焼酎割り最高(笑)

    本当に可愛い

  • 目組のマーチャン 
    4/25 23:03

    チョット前まで良く買ってたのはお台場フジテレビ1Fで売ってるサザエさん焼き

  • きいろ 
    4/25 23:38

    マイブームかどうか?だけど、aiko好きです。今日横浜アリーナライブ行ってきたよ

  • メシア[Juno-ユノ] 
    4/25 23:51

    3回もコメしてしまったぁΣ(T▽T;)

    コメ好きでごめんなさ


    メシアは今、親が健康のために買ったWiiフィットプラスにハマってる


    メッチャ楽しくて良い運動にもなるし

    メシアは軟式テニスも病院の仕事帰りにたまに事務長としに行ってるょ


    スポーツ大好

    友里ちゃんは好きなスポーツとかはあるんかな

  • koi 
    4/26 01:04

    マイブームは野球
    す。観るのもやるのも大好きです

    今日は一点差で負けちゃいましたが、次は頑張ります

    食べものは「おかずラー油」ですね。最近流行りみたいでなかなか店には置いてないですけど

  • まっきぃ 
    4/26 12:44

    自分は毎日ミルクティー飲んでますよ………なので…………体の70%はミルクティ
    できてますか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)