大切なこと。

おこんばんは〜!!!

入浴剤へのコメント、ありがとうございました

バブのカフェシリーズなんてあったんですね!!
きゃー気になるーーーーーーーっ。

1つ1つ、バブの香りを楽しんでいくのが
ウキウキワクワクでたまりません

お風呂ってホントにリラックスできますよね♪


そして、今日はちょっとしんみりほっこりなお話。
先日ご紹介した「さくら」という西加奈子さんの小説を読み終えました。
少しずつ、噛みしめるように読みました。


読み終えて思ったこと。
本当に大切なもの、わたしはちゃんと大切にできてるかな…。
いつなくなるかわからない小さくてあったかい幸せ、
ちゃんと大切にできてるかな。

家族のあたたかさとか、人を好きになることの幸せとか、
やさしい気持ちにさせてくれる素敵なお話でした。

毎日、つらいこととか楽しいこととか優しさにふれたり悲しくなったり、人は忙しいけど、それも人生なんですよね。
それが、人生なのかな。

気づかないで毎日を過ごしてしまいそうでした。
この小説をおすすめしてくれた友達にも感謝だぁ




ここへきて、わたしの日記を読んでくださったり、一言でもコメントくださるみなさんの優しさも、当たり前じゃないといつも思います。
本当にありがとうございます!!


さーて
いよいよ土曜日だ〜

おやすみなさいっ


 
  • コメント(全14件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/24 00:38

    ぜ〜ん
    ね〜

  • げい 
    4/24 00:41

    いろんなことに感謝したり大切にしたりできる人ってすごくいいと思いま


    そして自分も感謝しなければと感じました。
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    4/24 00:43

    良いことよ

    オヤスミン

  • 目組のマーチャン 
    4/24 00:46

    ゆっくり休んでね
    日も幸福な1日になりますように

  • 目組のマーチャン 
    4/24 00:48

    ミルク系の乳白色のバブで甘い香りがして結構GOOD!!でした

  • ひまつぶし 
    4/24 00:51

    今は あまり 気にし無くても 気持ちがあれば 良いと思います


    お休みなさい

  • メシア[Juno-ユノ] 
    4/24 01:00

    明日は休みか


    メシアは明日も仕事頑張る


    おやす

  • りょう 
    4/24 01:12

    そう思って読んでもらえてると思うと嬉しいよ

    これからも日記楽しみにしてるよ

  • しょうちゃん * 
    4/24 01:19

    こんばん(^〇^)

    湯舟につかってるあの時間
    まさにホッッですよ

    それに入浴剤投入した日には…

    友里チャン、疲れはとれましたか?

    友里チャンはやっぱり真面目
    人なんですね

    友里チャンのコメントに書いてある
    事は、全部生きてる証拠ですよ

    悲しい事や辛い事とかある
    忘れがちになるけど

    でも忘れちゃダメで


    小説を読んで、そこに共感した
    友里チャンを
    に思いますよ

    …おやすみなさい(ませ)

  • たもり 
    4/24 02:26

    素敵な日記ありがと



    仕事から帰ってきて、疲れてるところで読ませてもらいまし


    気持ちがよく伝わったし、おかげで ほっこり癒され
    テンキゥ
  • あっぴん♪ 
    4/24 02:27

    大切なこと・・・相手への「感謝」「笑顔」「思いやり

    あっぴん♪はできているのだろうか?

    友里チャンはできてる

    忙しい中でも忘れないで毎日を過ごしたいです


    頑張ろっと


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 名無し 
    4/24 06:08


    なんか感動しますた


    私は今日模擬試験が
    あるんですよ


    寝ていたかったあ…
  • ネスミス・スミス 
    4/24 07:07

    おはよ


    朝から感動


    確かに嫌な事・嬉しい事・悲しい事って毎日あるよね


  • ヒデ 
    4/25 12:23

    世の中嫌な事が沢山ありますね


    小さな幸せ感じて生きて行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)