春の入浴剤事件簿。

  • 佐々木友里 公式ブログ/春の入浴剤事件簿。 画像1
いや〜いい湯だった



実は今日、珍プチ事件が。

私「お母さん〜!今日つかれたから温泉入れたい〜あったっけ??」

母「んーーー、どこかに温泉あったけどね…(ゴソゴソと戸棚を探して)ないなぁ」

私「明日買ってくるね。もう今日はあきらめるよ。ありがと!」


すると母。


「ちょっと!w(゚o゚)wおもしろいくらい出てきたっ!!!!!!
きっと、喜んで頂けると思います」

テーブルの上にのっていたのは
わたしの大好きな、だーーーいすきな、バブでした(笑)
軽く40はありそうでした。
香りも選び放題だったので
今日は「さくら」にしてみました。



ん〜、ほっこり

しあわせ。

みなさんはお風呂に入浴剤入れたりしますか?

 
  • コメント(全18件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/23 00:35

    やりと
    敵だね


    うちのおか〜


    ばぶ


    らぶ


    だっぺょ〜



    (笑)



  • 目組のマーチャン 
    4/23 00:43

    結構入れてる
    ブのミルクティーとかのカフェシリーズが好きだった

  • @taku@ 
    4/23 00:53

    アンニョンハセヨ〜


    入浴剤か〜… 子供の頃はバスクリンを入れてましたが、あれは沸かし湯だったからみたい。


    今は乾燥肌を防ぐ為、保湿力があるものを選んでます


    あ〜
    きたくなってきた(^^;)
  • りょう 
    4/23 00:58

    入れる

    わが家もバブ大量にある

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    4/23 01:07

    こんばんは


    バブ(オ)くん量凄くないですか


    お母様、おもしろいですね


    入浴剤はたまに入れます

    温泉の湯だったかな
    パッケージに角ばっ
    絵が書いてあるやつ
    これじゃ分からないですね


    湯上がりの友里チャン
    見たかったですね〜

    冷めしないよぅ気をつけて

    うぅ〜ん お母様おもしろ


    友里チャン、おやすみなさい
    (∪o∪)。。。プカプカプゥ
  • 龍☆彦 
    4/23 01:11

    バスクリンいれまし

  • トクチャン 
    4/23 01:37

    佐々木家はゆら〜りといぃ感じで時間が流れてますね
    入浴剤スパシーバですね。
    季節感があり良いですね。ローズも良いですよ

  • ひまつぶし 
    4/23 01:55

    入れま


    沸かした風呂の 臭いが 気になるから

  • ち グリー暫くお休みしますm(__)m 
    4/23 02:23

    クナイプのバスソルトが気に入ってます
    ちゃめちゃ温まるよ
    日はローズマリー入れたよ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/23 02:25

    温泉シリーズ入れる
  • あっぴん♪ 
    4/23 03:46

    ウチは何か
    湯沸かし機」が壊れるから入れるな←by親父

    のため入浴剤は×で


    悲しい・・・

    あっ
    告です
    かげさまで
    レマ☆2歳になりました
    (日
    アリ)
  • 名無し 
    4/23 06:04


    私もバブ好きです


    遊ぶのが好きです^^
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    4/23 07:37

    しばらくはバブで楽しめますね
    浴剤は入れないなぁ

  • ネスミス・スミス 
    4/23 07:58

    入れてるよ


    何だか分からないけど(笑)
  • げい 
    4/23 09:32

    うちはあんま入浴剤いれないからわかんないや

  • ヒデ 
    4/23 12:27

    入れる

    気持ちが落ち着くしストレス解消

  • メシア[Juno-ユノ] 
    4/24 00:39

    メシアのご褒美にタマ〜に入れてるょ


    めっちゃ体力的&神的にしんどい日にいれてる


    LOFTとかで買ったりしてる

    色んな種類あるから迷うけど選ぶのが楽しい

    ちょっと高いけど

    明日(今日24日)は半日仕事だぁ

    明日も半日病院で患者さん診て来ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)