クスクスっ(*´艸`*)

  • 佐々木友里 公式ブログ/クスクスっ(*´艸`*) 画像1
こんばんは〜!!
夜中ですね、気がついたらもうこんな時間!



ということで

お答えあわせの時間ですよー♪


答えは、そう。
みなさんおわかりの「クスクス」でした!!!!!
アフリカのお料理で、わたしは初挑戦だったのですが…
おいしいっ

優しいお味で、お野菜もいっぱいとれるのでおすすめです。
トマトベースのスープのようなものをかけて、頂きます。


ちなみに写真の

↑は、お友達と二人でわけっこしましたが、大満足のボリュームでした。
とくにかぼちゃとじゃがいもがおいしかった〜




今回はちょっとしたサービス問題にしちゃいました♪
いつも答えてもらっているみなさんのところに遊びに行きたかったのでっ(*^_^*)
ただ、「答えが見えてしまった」と逆に気を遣わせてしまった方もいるようで…申し訳ありませんでした。
コメントしてくださるみなさま、優しいなぁ〜

質問も、ありがとうございました!
後ほどおはなちゃんと一緒に遊びに伺いまーす




さあ、明日は久しぶりにレッスン!
仲良しのお友達とボイトレに行きます☆

春ワンピをゲットしてルンルンな、ささきでした(笑)
明日もあったかいといいなぁ…

おやすみなさい


 
  • コメント(全16件)
  • しげ【】 
    4/20 01:55

    こっちは雨デス


    おやすみ〜

  • ダルマ 
    4/20 02:01

    当たった(笑




  • りょう 
    4/20 02:11

    ボリュームある
    食べてみたい

    レッスン頑張ってね

    おやす

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/20 02:17

    先 写メだけ載せて 問題付でもう一度載せましたよね? 問題見てないよ!参加できんかったよ
    佐々木友里のハートにQ」 楽しみだったのに・・・
    やすみ
  • あっぴん♪ 
    4/20 02:30

    ワンピ
    愛い
    敵です


    最近、真面目になぜ
    っぴん♪はワンピ
    きなんだろうか?と自分で考えてみましたが良くわからないケド好きなんです


    そりゃ
    ニスカートの生足の娘とかも好きですケド


    それよりもワンピ
    好きっていう男子はちょっと珍しいのかな?

    ちなみにあっぴん♪の周りの男友達に聞いてみたら
    ニスカートの生足派ばかりでした
    普通そうだよなぁ・・・

    友里チャン
    がもし男だったらどっちが好きですか?

    ↑↑↑
    ってなんだこの質問
    て思ったら無視して下さい
    (笑)

    なんかワケわからんコメ
    々すみません


    疲れるな・・・寝よ


    んじゃ☆おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    4/20 02:49

    春ワンピカワユス

    最近連続ツンツンや

    お待ちしてま

    オヤスミン

  • げい 
    4/20 02:55

    ワンピ可愛いす


    またQやって下さい
    最近はQの為に生きてるようなもんだからね


    レッスン頑張って
    やすみ

  • 名無し 
    4/20 06:11


    Q見逃しましたぁ


    ゆりさんからのコメ
    欲しかったです!!!!
    次は必ずQ答えて
    ゆりさんのコメGET
    したいと思います


    ゆりさん、写
    お似合いですねっ


    ゆりさんみたいに
    可愛くなりたいです



    ボイトレ頑張って下さい

  • ゆかちゃん 
    4/20 06:25

    友里さんも春ワンピもめちゃめちゃ可愛い〜

    クスクス美味しそう

  • トクチャン 
    4/20 09:36

    ハズレてしまいました〜(┳◇┳)でも遅くまで起きててくれてコメントしてくれたのはうれしい
    ワンピはビューティフルレディーです

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    4/20 09:54

    お早うございます。

    (昨夜は寝落ちしちゃいました)

    楚な感じで好きです
    良く似合ってます


    Qは良心の呵責に苦しんだ人も
    いたかもしれないですね
    (#^.^#)

    でも友里チャンは優しい人ですね〜

    今日も頑張っちゃいましょうね
    o(^-^)o
  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    4/20 10:10

    コメント今見ました


    どうも有難うございました
    m(__)m

    Blogでキャチボール
    出来るって素晴らし
    事だと思いま


    これで2往復した事になりますね


    ちらこそ宜しくです

  • 目組のマーチャン 
    4/20 10:25

    春ワンピ、可愛い
    イトレ頑張って下さいね
    西
    みたいなので天気
    てね
    ツンコメありがとうございます

  • らωチャン(μωμ人)守護天使☆彡 
    4/20 10:28


    おはよう(*^∀^*)


    クリノッペにツンツンとコメントありがとうね


    芸能人の みなさん
    に出てないときも色々と忙しいのに一般ユーザーにも気を使えるなんて素敵です

  • あっぴん♪ 
    4/20 12:00

    ウレマ☆にツン&メ
    りがと


    昨夜は変な質問すみませんでした・・・ってか
    えてくれてる


    友里チャン
    優しいですね


    ちなみに友里チャンは「ミニスカー
    生足」な格好したりしますか?

    いや
    里チャンはワン
    派で
    ・・・でもちょっと見たいかも
    (笑)

    んじゃ☆今日は頑張ってね


    いってらっしゃ〜い♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/20 12:11

    おはょ
    んぴ
    あってます〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)