感謝 to mama.

  • 佐々木友里 公式ブログ/感謝 to mama. 画像1
おこんばんは〜!!


今日は、お母さんのお誕生日でした。
お寿司とケーキで家族パーティーをしました

実はわたしのお母さんはお花の先生なのですが、いつもたくさんの生徒さんと一緒に素敵なプリザーブドフラワーをアレンジして作っています。

好きなことを楽しみながら前向きに頑張るお母さんの背中は、娘のわたしから見てもかっこいいです。
これからもっともっと、わたしも頑張って、恩返ししたいなぁ

お母さん、ハッピーバースデー!!
いつまでも元気でいてください(*^_^*)


そうそう…愛用の携帯が壊れてしまったので、新しい携帯に変えました

最近の携帯カメラは、こんな画質で撮れるんですか!
うほーびっくりじゃー(笑)


明日はQをやりますっ

ぜひぜひ、ご参加ください〜


 
  • コメント(全16件)
  • 名無し 
    4/18 21:57



    今日はお母さんの
    誕生日だったんですかあ


    おめでとうございま〜す

    携帯変えたんですか


    どんな携帯にしたんですか?★


    是非ともQに参加します!

    楽しみに待ってます

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    4/18 22:01

    お母さんおめでとう

    携帯変わってよりカワユスになったね

    明日楽しみにしてま

  • メシア[Juno-ユノ] 
    4/18 22:05

    親孝行やね


    メシアは4/21に父さんの誕生日


    でもお金ないから何買おうか迷い

  • りょう 
    4/18 22:09

    お母様お誕生日おめでとうございます

    さらに美人に撮れてるよ

  • @taku@ 
    4/18 22:09

    アンニョンハセヨ〜



    携帯残念だったね!
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/18 22:21

    おめでと〜

  • 青島みかん 
    4/18 22:27

    お母さん大事にしててえら
    お仕事頑張ってね

  • しょうちゃん∞ 
    4/18 22:28

    おこばんハー




    友里チャンのお母様、お誕生
    おめでとうございま




    友里チャン、お疲れ様でした

    きっと、素敵なお母
    なんでしょう

    なんかそんな気がします

    (なんとなくですが
    )

    友里チャンも育ちがイ
    感じがします


    (これもなんとなくですが…)

    あしたのQを楽しみにしています
  • ち グリー暫くお休みしますm(__)m 
    4/18 22:32

    お母様
    誕生日おめでとうございま

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    4/18 22:33

    友里さんのお母さん お誕生日おめでとぅございます

    Q楽しみにしてます

  • はんな鏡 
    4/18 22:47

    おめでとうございます。

    親孝行してね

  • ベジータ 
    4/18 22:53

    お母さん誕生日おめでと〜

    友里さん喉の調子はどうですか
    だまだ気温差が激しいので十分気をつけて下さいね

  • ネスミス・スミス 
    4/18 23:08

    お母さん誕生日おめでとう


    本当に可愛い


    明日Qたのし

  • あっぴん♪ 
    4/19 00:14

    友里mama
    誕生日
    めでと
    \(^o^)/

    お花
    先生って着物とか着てやってるのかな?
    友里チャンに似てさぞ
    美しい
    母さんなんでしょう


    そうなんだよ
    今の携帯のカメラ
    てスゴく綺麗に撮れるんだよぉ


    あっぴん♪の友達にも最近、携帯
    えた方が使ってるカメラ
    1000万画素もあるので驚きました


    ここまでくる
    最新のデジカ
    と同じ

    デジカ
    の存在が危うしになってき


    でも
    れからの友里チャンの写真
    さらに綺麗になるの
    あっぴん♪的には嬉しいで


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • トクチャン 
    4/19 03:11

    Mam Viva HappyBirthday
    自分のBirthday以上にうれしい日だったね。一日お疲れ様でした

  • 目組のマーチャン 
    4/19 15:04

    お母さ
    おめでとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)