こがしみそ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/こがしみそ。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/こがしみそ。 画像2
さむいさむいさむいううううう。

寒すぎませんか、今日。
今日はお友達が経営している西麻布にあるオシャレなラーメン居酒屋さんに行ってきました

んもーーーーおいしいったらなんの!

★焦がし味噌★
なんてラーメンがあること、今日知りました。
おいしかった!ごちそうさまでした



嬉しくって幸せな気持ちになれたのですが、
帰り道もあまりに寒くて…ブルブル。
傘まで吹っ飛ばされそうになって…うるうる。
せっかくラーメンであたたまったのに。


ちょっと体調崩しそうですね

あんまり口に出したくないけど、のどが痛いよう…。笑

お風呂入ってゆっくりあたたまってきます!
みなさまも、体調には気をつけてくださいね〜




…そろそろ、久しぶりのQタイムがきそうなヨ・カ・ンっ

相変わらずウインクが上達しない、ささきでした(笑)

 
  • コメント(全22件)
  • アフロヾ(⌒∇⌒*)See You♪ 
    4/17 00:02

    こがし味噌にこがし醤油美味いよ

  • 目組のマーチャン 
    4/17 00:06

    イャ
    その
    Winkで堕ちない男はいない位可愛い
    れとホントに寒いから気をつけてね

  • ドーピング中 
    4/17 00:06

    風邪に負ける

  • kou3 ※ダンス少しだけ 
    4/17 00:10

    ウインクありがとうございます!
  • chelsea 
    4/17 00:14

    恥ずかしそうなウィンク

  • koi 
    4/17 00:20

    寒い寒い寒い
    んな時はラーメン
    味しいよね〜 こがし味噌? 食べたことないなあ
    度ネットで探してみます


  • あっぴん♪ 
    4/17 00:25

    「病は気から」です


    風邪なんて引かない
    って思っていれば大丈夫
    ・・・なハ
    (笑)

    とは言ってもこじらせちゃう前に予防しましょうネ


    味噌ラーメン好きなあっぴん♪としては
    がし味
    気になる一品です


    ウイン
    は上手い人のほうが少ないんじゃないかな?

    大丈夫
    インク
    っぴん♪もヘタクソです
    (笑)

    仲間で
    (*≧m≦*)ププッ
  • しょうちゃん∞ 
    4/17 00:26

    こんばんは


    風邪引いちゃいまし

    この寒さには体調崩す人
    たくさんいるんじゃない
    ですかね〜

    寝る時マスクした方がイイですよ


    世の中には知らない食べ物
    って結構ありますよ


    かくして早目に体休めて
    下さい


    ウインクはちょっと出来な
    くらいが可愛いと思います


    おつかれさまでした
    友里チャン、おやすみなさい
    (∪o∪)。。。
  • りょう 
    4/17 00:26

    カワイイから大丈夫

    湯冷めしないように

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    4/17 01:22


    同じく初めて見た



  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/17 01:59

    一枚目・目にゴミがはいちゃた
    わいい
    二枚目 焦がしラーメ ン プチ流行
  • トクチャン 
    4/17 03:14

    うぅぅぅ…
    かに寒
    最近の天候おかしすぎるよね。でも地震や噴火に比べればまだ良いとしましょうか。きっと明日は今日より全てが良いはずです
    美味しいものに遭えて良かったね
  • まっつん(しばらく休みます) 
    4/17 04:11

    ウィンクかわいいな

  • 名無し 
    4/17 05:06


    春なのに…
    すごーく寒いですね

    今も寒すぎておきちゃいましたw
    でも若干お腹も空いてます


    ラーメン美味しそうですね


    ゆりさん、体調崩さないように
    気をつけて下さいね


  • @taku@ 
    4/17 06:11

    アンニョンハセヨ〜


    焦がし味噌
    まそ!
    ネギなんかもゴロッと入れて風邪予防('-^*)ok

    オイラも絵文字でデス ウィンク

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    4/17 06:23

    喉の具合 良くなるとイイですね

    ラーメン美味しそ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    4/17 08:12

    カワユ

    風邪ひかんようにね

  • ネスミス・スミス 
    4/17 09:03

    おはよ


    ってま

    寒過ぎ



    ウィンクやば

  • ♪ΤWΙSΤ♪ 
    4/17 09:38

    お仕事 頑張って
    ださいね 和歌山 KID&ョーケン&Eyazawa.より

  • ベジータ 
    4/17 20:57

    Q楽し
    ウインクは上達しないで(笑)へたっぴの方が良い

  • げい 
    4/17 22:47

    おっ久しぶりのQですね


    ウインク可愛いですよ

  • メシア[Juno-ユノ] 
    4/18 00:25

    女の子ってなぜかウインクできひん人多いよ(笑)


    なんでやろぉ〜ね

    もぉすぐゴールデンウィークやね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)