お気に入りの

  • 佐々木友里 公式ブログ/お気に入りの 画像1
ピアス〜(*^_^*)
ふーふふ。


わたしね、ピアスよく無くします。
気がついたら5種類くらい相方をなくしてます。
ひとりぼっちピアス…かわいそう


韓国でもお気に入りのピアスを片方、落としました



この子はカップルで残すぞー


 
  • コメント(全15件)
  • 長谷保夫 
    4/14 14:40

    ピアス
    一緒の横顔に

    癒された。
  • @taku@ 
    4/14 14:44

    アンニョンハセヨ〜


    ちっちゃいルビーのピアス 若しくは、アメジストなんか似合いそう

  • ネスミス・スミス 
    4/14 14:51

    ピアスプレゼントしようか
    (笑)
  • しょうちゃん∞ 
    4/14 15:03

    ふーふふ。て

    友里チャン、気分良さそうですね


    ピアス可愛いです

    けっこう好きかも…
    (好きと言っても、そっち
    趣味はありませんが
    )

    無くさないように気をつけてね

    女の子は、アクセサリーやネイルとかで
    テンション上がるみたいですね


    写メの角度

  • しょう。 
    4/14 15:03

    大切にして下さい

  • はんな鏡 
    4/14 15:32

    新コンビ結成すれば

  • 目組のマーチャン 
    4/14 18:55

    左右バラバラだと変なのかな?
    方づつ違うのもアリだと思うけど

  • まっつん(しばらく休みます) 
    4/14 19:40

    友里さんの表情が素

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    4/14 19:41

    無くさないよぅに気をつけて下さいね

    凄く似合ってます

  • 1 
    4/14 19:47

    もうなくしちゃダメですよ!!
  • 夢太郎 
    4/14 20:06

    こんばんは!そうなんです
    もったいないですね

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    4/14 20:10

    俺のソックスと一緒やな

  • あっぴん♪ 
    4/14 21:04

    似合ってます


    今まで無くした片方
    ったいないから左右違うピアスでも良いんじゃないかな?

    それか
    屋の掃除すると迷子の相棒が現れるかも
    (笑)

    知らせ

    クラブクリノッペ
    催は4/19 13:00 まで。踊ってオーディエンスを盛り上げ
    をもらおう。クラブクリノッペ

    チームお誘いしときました。良かったらウレマ☆と一緒に踊ってプレゼン
    ゲット
    しまし

  • うー 
    4/15 21:34

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)