みんながあつまると、幸せ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/みんながあつまると、幸せ。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/みんながあつまると、幸せ。 画像2
こんばんわん



実家の広島から、お姉ちゃんと旦那さんと姪っ子ちゃんがはるばる遊びに来てくれました!


んもー
わいわいがやがやで、幸せです。
姪っ子ちゃんが可愛くてたまらないです。



今日はお家で鍋パーティーになりました






うーん(*^_^*)
お腹いっぱい


走ってこようかなぁ(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • ベジータ 
    4/9 22:42

    パーティー楽しそう

  • りょう 
    4/9 22:48

    よかったね

    子どもはイイ

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    4/9 22:52

    (お)こんばん


    楽しく過ごせ良かっ
    ですね


    何鍋なんだろぅ??

    友里ちゃん、そんな
    お腹いっぱい食べたんですか?


    姪っ子(チャン)、お世話抜き
    可愛いですね

    赤ちゃんって、やっぱり
    エンゼルに見えちゃいます

  • ネスミス・スミス 
    4/9 22:59

    お疲れさん



    子供可愛い

  • メシア[Juno-ユノ] 
    4/9 23:02

    いいなぁ〜


    メシアもだれかとパーティーした


    でも今は患者さんもってまだ慣れてないから忙しすぎるからムリかも〜


    メシアもパーティーしたい

  • 名無し 
    4/9 23:11


    お鍋パーティ
    楽しそうです
    !

    姪っ子ちゃん?
    可愛いですね
    .

    走るな
    夜は危ないん

    気をつけて下さいね★笑
  • げい 
    4/9 23:12

    ほんとにかわいいね

  • @taku@ 
    4/9 23:21

    メ〜イちゃ〜

    ってね



    鍋もそろそろ終わりかな?大分暖かくなってきたからね。

    またQお願いします

  • 目組のマーチャン 
    4/9 23:30

    人が集まるって良いよね
    は殆ど1人だから
    1人鍋は寂しいよ(TωT)
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    4/9 23:52

    姪っ子チャン可愛い
    々木家の血筋は美人サンなんですね
    ちろん義兄サンも男前だから姪っ子チャンも可愛いんでしょう

  • リョウマ 
    4/10 05:57

    ホーホケキョ
    わゆすなり
    てまんな〜

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    4/10 14:57

    こんにちは


    週末いかがお過しですか?
    (硬い
    )
    お仕事かなぁ〜?

    友里チャン、いつも元気で
    いて下さい
    o(^-^)o
  • トクチャン 
    4/11 00:57

    ひーたんちゃん、プリティベービーですね。特に笑顔の目が可愛いいです。まるでお月さま(三日月)の様な目だから癒されますね。たぶん癒しパワーは友里おば様のDNAなのかなぁ…『おば様』は失礼ですね、すみません。
  • あっぴん♪ 
    4/11 12:41

    姪っ子チャン可愛いすぎる


    鍋パーティ
    ワイワイ出来て楽しいよね


    友里チャンも
    バサン
    すな
    (笑)

    あっぴん♪も
    ジサン
    すがそう呼ばれるのが嫌だったので「あっちゃん」と呼ばせてます


    オジサンなんて呼ばせないから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)