やさしいきもちになる。

  • 佐々木友里 公式ブログ/やさしいきもちになる。 画像1
おはようございます〜



あったかいから、一駅お散歩したら…
桜が満開でした(*^_^*)
優しいきもちになりました。


毎年この季節は、いい意味でのリセット!
特に今年は『社会人』としての門出でもあるので、新しいスタートの4月でもありま



そして
毎朝のスタートは、お『はみがき』から!!!笑




CMについてなのですが、私はたまたま一回テレビで見れました

『報道ステーション』の枠で流れることが多いようです


もっと早くお伝えすればよかったのですが、CMは『ハイテック』さんのホームページでも見ることができるそうです




ではでは(^o^)/
今日も一日、一つ一つを前向きに、楽しみましょう〜

いってきまっす!

 
  • コメント(全14件)
  • Tsubasa 
    4/8 11:13

    行ってらっしゃい
    仕事がんばってくださいね

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    4/8 11:19

    お早う(Vol.2)

    自分は
    かりで、あまり歩く事が少なくて


    周りの景色を見なが
    歩くっていいですね

    今度トライしてみようかな


    M情報ありがとう


    友里ちゃんが楽しい
    一日を過ごせますように
    o(^-^)o

    いってらっしゃい

  • 長谷保夫 
    4/8 11:37

    おはよう!

    この後から仕

    頑張って。(^^)v
  • りょう 
    4/8 11:43

    場所によっては満開だろう

    仕事ガンバってね

  • @taku@ 
    4/8 11:46

    アンニョンハセヨ〜


    観たよCM


    もっと映して〜〜

  • げい 
    4/8 11:59

    CMまだみれてない


    今日も頑張りましょ

  • ネスミス・スミス 
    4/8 12:04

    ホームページから見てみま


    本当に可愛いぞよ

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    4/8 12:23

    CM、ホームページから見てみますね
    日も頑張りまひょo(^-^)o

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/8 12:35

    ハイテックさんなの?見て見よ! 報道ステーション見てないけど裏番組も だいたいCM流れる時間同じだからCMの時だけチャンネル代えて見ます
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    4/8 13:47

    おはよ

    カワユ

    また見とくね

  • 目組のマーチャン 
    4/8 17:02

    報道ステーション録画します

  • ベジータ 
    4/8 21:51

    こりゃ報道ステーションの視聴率爆発的に上がりそうですね

  • トクチャン 
    4/8 23:12

    CMの情報ありがとう。必ず見つけ出しま
    少しでも前に進めば昨日とは違う景色もみれるよね
  • あっぴん♪ 
    4/9 02:39

    情報
    りがと


    探してみるね


    あとウレマ☆にツンありがとう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)