アンサーと、お知らせ☆

  • 佐々木友里 公式ブログ/アンサーと、お知らせ☆ 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/アンサーと、お知らせ☆ 画像2
こんばんは〜っ!!!

さっそくですが、正解を…。

正解はっ

みなさん今回は正解率が高い!!

2ばんの「10時間熟睡したかのようなお肌になる スリーピングパッククリーム」でした〜

まさに、夢のようなクリームですよね!笑

韓国で見つけたときは、「またまたそんな上手い話があるのかな〜」とちょっと疑いつつ、すごく香りがよかったので買ったのですが

滞在中に使ってみたら、もーう最高!!
気に入りすぎて、自分のストック用とお友達へのおみやげ用にも買ってしまったくらい☆
週2回、これを使うのが楽しみなんです



正解された方、こんぐらっちゅれいしょん

今回はたくさんの人のところへ遊びに行けるな〜♪
嬉しいです!参加してくださった皆さま、ほんとにありがとうございました





さてさて、今日は1つお知らせがあります♪

実は4月5日から「パイロット」さんの「colet(コレト)」というボールペンのCMに出させて頂いてます!
私が出演しているのは"コレトたちの期待"篇です


ちょっと短いですが、もし流れたらまばたきしないでよーく目をこらして見てやってください!笑



このボールペン、すごく斬新でおもしろいボールペンなんです

わたしも早くゲットせねば!!!

 
  • コメント(全22件)
  • 長谷保夫 
    4/6 21:54

    こんばんは、

    化粧品情報

    お疲れ様。
  • 名無し 
    4/6 21:56


    おおー
    たりました


    ボールペンのCM
    出るんですか
    ?!

    すごいですね

  • ヒデ 
    4/6 21:56

    録画しま〜す

  • りょう 
    4/6 22:15

    ハズれだった
    ゴいクリームだ

    CM観る

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/6 22:22

    そっか

  • メシア[Juno-ユノ] 
    4/6 22:35

    TV出れるとか羨まし


    絶対そのCMに巡り会ってみせる

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/6 22:36

    当たったよ!
    M 見たいけど いつやるんですか? あとで パイロットのサイト行けば わかるかな?
    日なら見れるけど平日だとなかなか見れる機会ないも
  • ネギくん。 
    4/6 23:06

    やった
    たった

    CM見れるといいな

  • げい 
    4/6 23:09

    外した


    CMすげ

  • トクチャン 
    4/6 23:16

    そんな凄いクリームがあるのね〜まだまだ未知なる物がきっとあるね。パイロットはCM見て買いますね

  • @taku@ 
    4/6 23:16

    ボールペン?


    生懸命確認します。



    正解は二番か〜、お肌プリップリやもん

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    4/6 23:26

    ったぁ

    当たりました

    CM出演すご〜

  • ネスミス・スミス 
    4/6 23:48

    正解し


    CMは東北でも見れるのか

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    4/6 23:48

    やった

    連続当たり

    パイロット見まふ

  • 目組のマーチャン 
    4/7 00:18

    録画して永久保存しないと

  • あっぴん♪ 
    4/7 01:04

    あれだけのプルプルお肌
    写真
    せてたから正解率も高かったね


    今回は友里チャンの写
    がヒントになりまし


    ボールペン
    CM
    の辺りの時間帯とか何の番組の提供だったりするのか知りたいです


    あっぴん♪普
    あまりテレビ
    ないので・・・わかったら嬉しいな


    CM
    て見たいです
    (≧▽≦)O
  • ベジータ 
    4/7 05:47

    愛知県で放送されますか

  • rfuz 
    4/7 14:06

    CM見ました

    あの商品すごいね、俺もどれ入れようか迷う!
  • 目組のマーチャン 
    4/7 23:38

    大体何時頃の番組でやってるのかな?
    の番組のスポンサーですか?

  • トクチャン 
    4/8 02:03

    パイロットペンのCM未だみ゛れまじぇん(¬з¬)今週末頑張っでぇさがじまず〜関西でもやってるか不安ですが最悪は上京覚悟でざがじまず(┳◇┳)
  • あっぴん♪ 
    4/8 09:01

    おはよ

    いつもウレマ☆にツンありがとう


    とうと
    やりましたぁ
    しくは日記
    てねぇ

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    4/8 09:15

    早うございま


    ツンコメ…
    ありがとうございました

    素直に嬉しかったで

    こんなに嬉しい気持ちに
    なるんですね


    CMが気になって…気になって…

    日撮り続けたら一回位は入ってるかなぁ


    友里ちゃん、ありがとうで

    (今日は、風は冷たいけど
    お天気でよかったですね
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)