魔法のクリーム。

  • 佐々木友里 公式ブログ/魔法のクリーム。 画像1
こんばんは〜!!

今日は、病院に行ってきました。
左耳がめちゃくちゃ痛くて、i-podのイヤホンもさせなくなってしまったので…診てもらいました。

外耳炎…らしい。
「耳掃除は好きですか?」と聞かれてしまいました。笑




さーて

さっそくですが、昨日予告した「Q」いっちゃいましょうー!


わたしには今すーーーーっごくお気に入りのコスメがあります。
それはもう、魔法のコスメのような☆

韓国で手に入れたんですが、
これを使うようになって幸せに満ちあふれています

それはどんなクリームでしょうか♪


1、髪の毛が絹のようにサラサラになるクリーム

2、お肌が10時間寝たかのようにツルツルになるクリーム

3、ムクミがすっきりとれて一日の疲れがとれてしまうクリーム

4、花畑にいるかのようにいい香りになるアロマクリーム







さて!どれでしょうか〜

シンキングターイムっ♪
写真の『?』部分にヒントがあります。
そして、今日は一日すっぴんぴんですーーー。笑


夜桜へのコメント、ありがとうございました。
たしかに…桜さんの気持ちになってみたら、夜もライトアップされたら休まる暇もありませんよね。
大事なこと、忘れていたなぁ…優しい気持ちになりました。
ありがとうございました!

桜があまりにキレイだから、
自然の大切さ、尊さ、改めて実感しますね

桜が散ってしまうのは寂しいなぁ…。

 
  • コメント(全26件)
  • 目組のマーチャン 
    4/5 21:15

    耳だけ
    ってかH屬あると良いかなっと

  • 目組のマーチャン 
    4/5 21:19

    やっぱり番かな
    真見てたら
    がメチャ綺麗

  • 名無し 
    4/5 21:29


    お久しぶりで

    2番だと思います



    耳大丈夫です

  • chelsea 
    4/5 21:36

    2番かなぁ。
  • きいろ 
    4/5 21:44

    2
     BABYなお肌

  • げい 
    4/5 22:16

    耳大丈


    そのお肌は2番だと思ったけど2の人多いから4番で

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/5 22:23

    色違い(白)のなら見たことあるけど・・・寝る前にパックして朝洗顔するやつだと思った。
    によって違うのかな
  • りょう 
    4/5 22:27

    回こそ

    僕は桜が散る時の寂しさが好きだ

  • トクチャン 
    4/5 22:59

    耳かきは確かに気持ちがよくて、している時の鏡に写ってる自分をみたら口開けてヨダレ垂らしてました。お恥ずかしいかぎりです…で、肝心なQはニコニコの2でお願いします
  • @taku@ 
    4/5 23:14

    アンニョンハセヨ〜


    これはもう決定でしょう!
    お肌ツルツル

    これしかない

  • ネスミス・スミス 
    4/5 23:16

    難しい

    直感で可愛い顔みたから



  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    4/5 23:21

    では番で
    お願いします

  • ち グリー暫くお休みしますm(__)m 
    4/5 23:31

    すでにツルツルだからいお願いします
    の絵か

  • koi 
    4/5 23:33

    と屬なあ
    ロマはよく眠れて気持ちいいですよね〜

    いまから蒸気でホットアイマスクします

    目元が気持ちいいんですよ〜 オススメです

  • むーやん 
    4/5 23:42

    番でお願いします
    っぴんぴんのツルツル肌

  • はなげ 
    4/6 00:02

    △僕われてる気がする

    △砲っときます

  • kou3 ※ダンス少しだけ 
    4/6 00:10

    毎回感ですが4番でお願いします
  • ネギくん。 
    4/6 00:54

    2番だと思いまっす

  • あっぴん♪ 
    4/6 01:03

    写真
    プルプルお肌みたら間違いなく番って答えたくなっちゃうよぉ
    (笑)

    これで番じゃなかったら
    里チャンその写
    はズルイです


    耳は大丈夫ですか?安静にして下さいね
    く治るといい


    あと先程はコメント
    りがと


    ガチャピン派ですか

    黄緑&ンクの色使いは確かに綺麗かも
    (笑)

    ちなみにガチャピンの友達として明日のいいと
    呼ばれたのは脚本家の「三谷幸喜」さん


    どういうつながりなのか?が気になる
    (・ε・。)
  • ベジータ 
    4/6 05:44

    もちろん番でしょう(*^ー^)ノ
  • すずけん≠ 
    4/6 08:33


  • ちゃちゃ 
    4/6 12:43

    二番に、間違いないでしょう!
  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    4/6 20:06

    こんばんは


    2番以外考え
    られませんが

    お肌とても綺麗です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)