YO ZA KU RA.

  • 佐々木友里 公式ブログ/YO ZA KU RA. 画像1
おこんばんは〜!!

今日はすっかり暖かくなりましたね☆
やっと春が来たーーーーーーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


わたしは、今年最後のお花見 ”夜桜” を堪能してまいりました。
仲良しの子がオススメの場所を調べてくれていて
ライトアップされた夜桜を見ながらみんなでわいわいお散歩してきました


なんて風情のある、素敵な景色だったんだろう…。
お昼に見る桜とはまた違った魅力!
いやーぁ、心が洗われる感じでした。
やっぱり日本の四季は最高ですね





スタバの記事にコメントありがとうございました!
ホットのときはフタは外さない派です☆
昔は猫舌だったので、あついのは飲めなかったから外して冷ましてましたが…
いまはもう、熱いの大好き!

だけど、だんだん暖かくなってきたから
これからフラペチーノとかを飲む機会が増えそうですね




明日は久しぶりにQしちゃいましょう〜

たくさんのご参加お待ちしてます〜!!!
おやすみなさいっ


 
  • コメント(全18件)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    4/4 22:32

    夜桜綺麗だな

    自分も昼間桜並木を見てきました
    レイでした

    Q楽し
    頑張って当てるぞ


  • トクチャン 
    4/4 22:40

    ホント〜に植物ってスゴいよね〜何人もの人をただ無言で立っているだけで幸せな気持ちにするんだからね

    スターバホント〜にすきなんですね。もしかして人間観察好きなんでしょうか

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    4/4 22:45

    良いね

    明日楽しみ

    おつかに。&ヤスミ

  • リョウマ 
    4/4 22:47

    ホーホケキョ
    れいなりね
    やすみんみん

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    4/4 22:49

    夜桜

    イイですね〜

    やすみなさい

  • あっぴん♪ 
    4/4 22:55

    あっぴん♪も昨夜
    花見
    たよぉ


    いやぁ〜ライトアッ
    された夜桜
    き乱れて綺麗でした
    ・・・が寒かったです


    でも今
    降ってきたし昨日やって正解でし


    あっぴん♪の日記
    も桜
    真載せてあるから良かったら覗いてみて
    ヾ(≧∇≦)
  • ベジータ 
    4/4 22:55

    夜桜はほんと綺麗ですよね

  • 長谷保夫 
    4/4 23:02

    GREE友の写真


    桜の撮り方

    色々ある美しいぐらい。
  • メシア[Juno-ユノ] 
    4/4 23:02

    うわぁ

    めっちゃキレ

    あ‥なんか過去を思い出してしまった

    さみしぃ〜

  • koi 
    4/4 23:11

    夜桜いいですね〜

    ライトアップした桜
    本当に綺麗ですよね
    自分は昨日、昼間の草野球の後にグランドの近くでチームのメンバーと一緒にお花見
    てきました
    残念ながら、試合は完敗でしたが、お花
    は盛り上がりました

    いよいよシーズン開
    毎週日曜日が試合なんで、頑張りますよ

  • かずお 
    4/4 23:23

    友里ちゃん
    夜桜凄く綺麗だなー
    昨日夜桜見に行って来たよ。Q楽しみ02

  • ネスミス・スミス 
    4/4 23:33

    やっぱり日本の四季っていいですよね


    けどやっぱり花より団子かな笑
    東北はまだで
    早く開花しないかな

  • りょう 
    4/4 23:38

    夜桜キレイだ

    おやす

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/5 00:15

    ライトアップされた
    麗ですね!確かに綺麗ですが・・
    にしてみれば迷惑な話かも知れません
    しいし暑いし
    気持ちも考えてあげてください。って前から思っててライトアップされた夜桜を見に行きません!
  • 目組のマーチャン 
    4/5 00:20

    が桜並木で綺麗だけど後の掃除が大変で
    虫も出るし
    後は
    びらまみれ

  • @taku@ 
    4/5 02:47

    おやすみ〜

  • きいろ 
    4/5 07:23

    チのハコニハ
    も満開ですよ

  • あっぴん♪ 
    4/5 15:04

    こんにちわぁ

    今日、笑って
    いとも
    ましたか?

    初登場ながら昔から大人気の有名人がテレホンショッキング
    ゲストでした


    皆さんたぶん好きなこの二人(?)ちなみにどっち派

    あっぴん♪日
    (
    リ)に載せてあるから良かったら見に来てねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)