癒し系飲み物。

  • 佐々木友里 公式ブログ/癒し系飲み物。 画像1
おはよんです

昨日の夜blogを書くつもりだったのに、帰ってお風呂に入ってベットに横たわりながら携帯をつついていたら
blog書きながら寝てました



昨日久しぶりにね、スタバの抹茶クリームフラペチーノを飲みました。
幸せだったなぁ(*^_^*)


あったかい日は抹茶クリームフラペチーノ、寒い日はココアってだいたい決まってま



皆さんのスタバお好みメニューは何ですか?(^o^)/


よい週末を〜っ



P.S.私は私なりに焦らず、色気を身につけてゆきます。笑
皆さん優しいコメントをホントにありがとう


 
  • コメント(全13件)
  • 長谷保夫 
    4/3 11:51

    おはよう!

    土曜日のスタバ情報

    御苦労様。
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/3 11:54

    おは友
    スタバ 派じゃないからな!なんか一人で入りにくいよ!ドドールは一人でも入りやすい!


  • 目組のマーチャン 
    4/3 12:34

    カフェモカ
    スタバに限らず大体一年中アイスカフェモカ

  • ネスミス・スミス 
    4/3 12:42

    スタバよりベローチェ派です。

  • @taku@ 
    4/3 12:44

    アンニョンハセヨ〜


    スタバは一度しか買ったことないです


    いるとどーしてもマックとかになっちゃって。
    今年の
    後少し!お花見に行きましょう

  • トクチャン 
    4/3 14:06

    VIVAスターバ
    ココアもミルキーでビバビバだし、抹茶は日本人の癒しだ〜Goooodチョイス

  • メシア[Juno-ユノ] 
    4/3 14:13

    スタバ行ったことな


    行く機会なぃ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/3 14:31

    そ〜ですね

  • ダルマ 
    4/3 17:40

    スタバは昔行ってたけど最近は行ってないな〜


    男一人は入りずらいし(笑


  • ベジータ 
    4/3 22:45

    近くにスタバないな
    抹茶おいしそうです

  • あっぴん♪ 
    4/4 02:40

    あっぴん♪紅茶派


    スタバはだいぶ前に一度行きましたがコーヒー苦手なので紅茶を注文しました
    (笑)

    スタバで紅茶
    む人はあっぴん♪ぐらいか


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • し(Θ_Θ)び【】 
    4/4 06:46

    スタバは本日のコーヒー
    けだよ

    ホットのふた外します?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)