色気を、ください。

  • 佐々木友里 公式ブログ/色気を、ください。 画像1
昨日、映画『NINE』を見てきましたーっ!!!


いやぁ…かっこよかった

豪華キャストに圧倒されながら、ダンスも歌もセットも素敵でした。


どうしてあんなにSEXYな女性がたくさんいるのに、わたしには色気というものがないんでしょうか(笑)
映画を見終わってトイレに行って鏡を見たら、自分に疑問を抱いてしまった。
ぐしゅん(;_;)




今日はめちゃくちゃ風が強くてお天気も荒れてますねぇ

くれぐれも、お気をつけて

また夜にーっ(*^3^*)

 
  • コメント(全18件)
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    4/2 12:21

    色気あるやん

    セクシーだよ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/2 12:21

    う〜ん

  • ザワリオ 
    4/2 12:29

    そっか
    みにいきたぁ

  • ☆クロ☆ 
    4/2 12:34

    色気作ればい

  • げい 
    4/2 12:52

    色気あるから大丈夫だよ


    俺色気ある人にしかコメントしないって決めてるも

  • @@エコ 
    4/2 12:59

    無理するな
  • りょう 
    4/2 13:09

    たしかにあのキャストは別次元な感じだね

    でも友里ちゃんにしか出せない色気があるだろうから、自分なりの色気磨いて頑張って

  • 夢太郎 
    4/2 13:17

    十分魅力的ですよ

  • @taku@ 
    4/2 14:18

    アンニョンハセヨ〜


    色気あると思うよ!今まで載せてた写メの中にもあったですよ('-^*)ok

    見る人で違うから、
    ちっちゃい事は気にすんな

  • ベジータ 
    4/2 15:11

    友里さんはsexy系じゃないからかな(@_@)けど友里にしかない良い所あると思うよ(^-^)/
    気にしんどきん(^∀^)
  • すずけん≠ 
    4/2 17:55

    もう少し歳重ねたら
    自然につくか
  • し(Θ_Θ)び【】 
    4/2 18:50

    可愛らしいし

    今は若くてかわいいでいいと思います


  • メシア[Juno-ユノ] 
    4/2 21:30

    十分色気はあると思うのですが‥(笑)


    だれかのコメにもあったけど、見る人によるから

  • 目組のマーチャン 
    4/2 23:09

    いゃい
    康的で魅力的ですよ
    っちゃんメロメ
    ロリ
    ンだし
    アハ
  • あっぴん♪ 
    4/2 23:36

    友里チャンは今のまま良いな


    あっぴん♪色気のある美人さんは苦手なんです


    綺麗な人は緊張して話かけられなくなっちゃうんです


    メイクばっちりの綺麗な美人さんより
    チュラルメイク(または素っぴん)の可愛い娘の方が話やすくて好きです


    だから色気が増した美人さんに友里チャンがなっちゃうとあっぴん♪話かけられなくなるので困るよぉ
    (笑)

    あっぴん♪は今の友里チャンが好きです


    話は変わりますが・・・今日から仕事終わりのマック
    ラインナップにあっぴん♪大好物の「マックチキン」が復活しまし
    \(^o^)/

    おかげで今日は気分上々


    ちなみに友里チャン
    マック
    と何が好き?
  • 長谷保夫 
    4/3 04:36

    土曜日の朝に

    この日記を見
    いる

    ところ映画情報と

    トイレ
    鏡情報

    ありがとう。
  • rfuz 
    4/3 10:39

    コメントありがとう
    結構な頻度で舞台や映画見に行ってますね。
    勉強熱心だね
    見習います!
    それでは今日も頑張りましょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)