食べてミソ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/食べてミソ。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/食べてミソ。 画像2
正解を発表いたします。



そう、正解はっ!


3番の「みそ味キットカット」でしたー

今回は結構正解者さん多いかな?


わざわざ調べて答えてくださった方もいて

知的〜っ♪笑

みなさんありがとうございました。


ちなみにこちらの味噌風味キットカットは、名古屋のおみやです。
そしてその他にも、神戸プリンのキットカットなんかも頂きました。

最近のキットカットはすごいなーーーーーー!



選択肢にあった「しょうゆ風味」も、本当におみやげとして存在するみたいです

先日、御殿場に旅行に行ったときにサービスエリアで見つけました




みそキットカットくん……

まだ…ちょっとこわくて……
食べれなーいーよーーーー。笑


後ほど、正解者さんのとこへ遊びに行きます〜


 
  • コメント(全16件)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    3/31 19:57

    おっ
    たった

    みそ美味しいんじゃない?
    いでし

  • 名無し 
    3/31 19:58


    うわあ(´∀`)
    すごいですね!!

    キットカット
    食べた感想
    教えて下さい

  • りょう 
    3/31 20:03

    また不正解(〇_〇)

    いろんな味あるね
    度探してみよ

  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/31 20:17

    メシアもほし


    佐々木さんはイイなぁ


    毎日イロ楽しそう

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/31 20:22

    やった
    当たり

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/31 20:29

    だーっ
    ずれ〜

  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/31 21:11

    佐々木さん
    りがと

    明日から病院で担当の患者さんを受け持って頑張ることになりましたぁ
    日からめっちゃ大変になるけど佐々木さんもも頑張ってるし、応援もしてもらえるし頑張りま


    ずっと佐々木さんの友達でいたいと思うのでこれからもよろしくお願いします


    でゎ明日に向けて今ら勉強してきま〜

  • あっぴん♪ 
    3/31 21:28

    やっぱ
    (笑)

    今回の
    実はあっぴん♪もつい最近
    古屋のおみや
    に貰ったから実は知ってました


    味は・・・まぁ食べて・み・
    (笑)

    ちなみにその人がもう一つ買ってきたおみやげ
    名古屋限定の「プリッツあずき味

    どんな味だょ
    思ったら・・・なんと
    ぶあんのパックが入っていてプリッツに塗って食べると言う面白い発想


    美味しかったですよ


    地方限定のお菓子
    集めて食べてみたら楽しいだろうなぁ
    (≧∇≦)〃
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/31 21:30

    当たった!
    ど 直感じゃなくて、キットカットのサイトで見てみそもしょうゆもある
    ってコメしてのぼくです! ほかにもいろんなご当地キットカットありましたよ! とちおとめキットカットが一番たべたいと思いました!
    里ちゃんのクイズいつもたのしみにしてます!
  • すずけん≠ 
    3/31 22:22

    で味はどう
    像出来ない

  • ダルマ 
    3/31 22:26

    わ〜まさかの連続正
    めっちゃ嬉しい

  • @taku@ 
    3/31 22:28

    よしっ


    久々の正解

    明日はいい日になりそうだ
  • げい 
    3/31 23:20

    やった当たっ


    はやく感想教えてね

  • ネスミス・スミス 
    3/31 23:35

    おっ正解した


    連続正解ワー


    自分ご当地商品に弱いです

  • 目組のマーチャン 
    4/1 00:05

    最近、ご当地物が増えましたね
    プリッツも色々あって沖縄限定の沖縄黒糖のプリッツも美味しかっ

  • 目組のマーチャン 
    4/1 11:05

    ありがとうございま
    た楽しいQ待ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)