未知との遭遇。

  • 佐々木友里 公式ブログ/未知との遭遇。 画像1
こーんばんはーっ♪


今日、電車に乗ろうと並んでいたら
「明日ってガイダンスだよね?教育学科はあさって??」
という会話が聞こえてきました。



いいなぁ…
大学生、いいなぁ…
ぐしゅん(´_`。)
卒業したわたしは、もうガイダンスも受けられなくなってしまった。

なんでもない毎日が、どれだけ幸せでどれだけ楽しかったのかってことは
あとになってしみじみ感じるものなんですね。
1日1日を本当に大切に生きなきゃいけませんね。

でも!後ろばっかり振り返ってもしかたない

新しいことがたくさんはじまる4月は目の前です♪






さぁ

ささきは最近よく、いろんなお友達におみやげを頂きます。

大阪のおみやげのたこ焼きじゃがりこ。
沖縄のおみやげの紅いもタルト。


そして、すんごいものをもらいました。


名物の変りダネキットカット……
さて、それは何味だったでしょうか!


1、ソース味キットカット
2、しょうゆ味キットカット
3、みそ味キットカット
4、甘酒味キットカット



ん〜〜〜〜〜想像つかない(o゜ー゜o)
3月最後のQでーす♪よかったら直感でコメント残してみてくださいな



写真は、大学時代にお世話になったかなめん先生と♪
いつも演技のことについて「お前のここはダメだ!」と欠点はしっかり
注意してくださりました。
ありがたいことばかりだったなー。

とても尊敬する先生でしたが、「かなめーん
」って呼ぶと、ニコニコ笑って近づいてきてくれる優しいおじいちゃんのようでした。笑
わたしにとって、恩師だなぁ


 
  • コメント(全22件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/31 00:42

    がんばろ〜
    ば〜ん

  • 名無し 
    3/31 00:52


    2番だと思います!!

    あたるといいなあ
  • ち グリー暫くお休みしますm(__)m 
    3/31 01:10

    い任ろしく
    のつぶつぶ入ってたりして

  • あっぴん♪ 
    3/31 01:13

    先程はコメン
    ありがとう

    前のブログに返事コ
    と「幸せを呼ぶ月」情報
    いたので読んでみて


    ちなみに後で自分の返事のコメ
    たら友里チャンの名前
    違えてました

    長文だったので書き直す気力がなかったのでこちらでお詫びさせて頂きますm(__)m

    さて
    えは→

    「みそ味」じゃないかな?

    名古屋
    定とか・・・(*≧m≦*)ププ

    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • はなげ 
    3/31 01:14

    4でお願いします

  • りょう 
    3/31 01:26

    いな
    在してるかもわからないけ

  • かっちん 
    3/31 01:53

    甘酒味ですか

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/31 02:08

    友里さんへ・・・今回のクイズ!答えは、2番しょうゆ風味と3番みそ風味の 2番・3番が2つとも正解だよ!関東地区にしょうゆ東海地区にみそとありました!今回さすがにハズすのが嫌なのでキットカットのサイトで調べて来ちゃった

  • としちゃん 
    3/31 02:09

    △世思いま
    どこかで見掛けたような気がする…勘違いだったかな

  • 目組のマーチャン 
    3/31 02:23

    2、3
    て下に

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/31 04:28

    良い恩師に逢えたね

    3番で

  • すずけん≠ 
    3/31 05:20


  • げい 
    3/31 08:01


  • きいろ 
    3/31 08:42

    海道のとうもろこしキットカットはうまかった

  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/31 09:08



    あぁ〜

    もうすぐ合格発表の時間〜

  • し(Θ_Θ)び【】 
    3/31 09:37

    ?で♪おみそ味は食べたことあるよ〜
    長野の七味のキットカットも見たことある!

  • rfuz 
    3/31 10:23

    みそとの遭
  • ネスミス・スミス 
    3/31 12:14

    お昼だよぉ〜
    何食べるんだろう


    H屬

  • ちゃちゃ 
    3/31 12:28

    ずばり、4番かな。
  • @taku@ 
    3/31 13:02

    アンニョンハセヨ〜


    味噌!これで連敗脱出だ〜〜〜('-^*)ok

    今日で3月も尾張ですね(T^T)
    ???尾張は名古屋?愛知県?ひょっとして!

    今日も一日ファイティンp(^-^)q
  • ダルマ 
    3/31 13:59

    どれもすごいな〜


    三番の味噌かな〜

    連続正解するかな

  • ベジータ 
    3/31 15:29

    味噌が好きだから 3のみそ味キットカット(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)