スイングバイ☆

  • 佐々木友里 公式ブログ/スイングバイ☆ 画像1
こんにちはー(*^_^*)


今日もお天気がいいのに、すーっごく寒いですね

早くあたたかくなってほしいよぉ…




さて!
先日、こまばアゴラ劇場で『スイングバイ』というお芝居を見に行ってきました。

これまでに見たことのない、新感覚の舞台で、90分があっという間でした


作・演出の柴さんの世界観がステキすぎて、ファンになってしまった〜

4月に柴さんの『わが星』というお芝居のシナリオ本が出るみたいなので、待ち遠しいです



近々また皆さまに、いい報告ができたらなぁ…と思ってます


4月だから新しいことに挑戦したいー

今日も一日、ファイティン


 
  • コメント(全14件)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/30 10:21

    待ってるで

    今日もガンバ大阪

  • 名無し 
    3/30 10:23

    おはようございます

    今日はすごー
    天気いいですよね

    あ!話ずれますが
    やっぱ生姜っ
    すごく体にいいらしいですよ(^O^)

  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/30 10:39

    メシアも寒いのはイ


    し遒ら病院へ本任務で初仕事
    しいことに挑戦してくるょ

  • koi 
    3/30 10:46

    いい報告楽しみにしてます。がんばってね。

  • ゆめちゃん 
    3/30 10:52

    頑張っ
    いつも日記みてます。応援してるからね
  • げい 
    3/30 11:19

    おはよ
    いね


    4月も頑張りましょ

  • りょう 
    3/30 11:28

    寒いけど暖かくなるのを信じて頑張ろう
    はそこまで来てる

  • げい 
    3/30 11:47

    おはよ
    いね


    4月も頑張りましょ

  • 夢太郎 
    3/30 12:56

    こんにちは!寒いですね

  • ベジータ 
    3/30 15:21

    自分もある事に挑戦するからお互いがんばろ━

  • ダルマ 
    3/30 18:46

    もう4月になるのに寒いですよね


    昨日仙台は雪降りました


  • リョウマ 
    3/30 19:43

    ホーホケキョ
    んばっていきまっしょい

  • あっぴん♪ 
    3/30 22:08

    新生活のスタートのこの季節・・・あっぴん♪は仕事がもっとも忙しい時期なのでありま


    今日も残業
    日も残

    最近・・・疲れが溜ってます


    気分転換にお花見
    たいな


    今日は天気が良かったからだいぶ
    開花したんじゃないかな?

    あとは気温が暖かくなって欲しいです


    なんか
    ったく関係ない話をぐだぐだとすみませ


    誰かに話聞いて欲しかったみたい


    ごめんなさいm(__)m
  • あっぴん♪ 
    3/31 00:42

    ありがとう
    (感涙)

    コメン
    すっごく嬉しかったよぉ〜
    (≧▽≦)O

    マジで涙目になってます
    (笑)

    今夜の
    月さま
    幸せを呼ぶ月


    詳しくはこちら見て

    ↓↓↓
    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook_diary_entry&urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A416968161&u6819934&gmobile=b14d4e1343404b7bcaff75fa358f08f6

    さっきまで眺めてましたが・・・そしたら友理チャンのコメント


    本当に
    呼んでくれたよぉ


    良かったら眺めて見てね


    おかげさまで元気
    なれました


    本当にありがとう
    σ( ̄∇ ̄ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)