佐と代は似ている…?

  • 佐々木友里 公式ブログ/佐と代は似ている…? 画像1
こんばんは〜♪

楽しいお花見から帰ってきて、ゆっくりお風呂に入って音楽を聴いていたら…


寝てました(*゚ロ゚)ハッ!!
たぶん、4曲分くらい。
クリスタル・ケイさんの歌声は子守唄みたいに癒されますね





Qへのアンサー、今回もたくさんお答えコメントくださって
本当にありがとうございました!!

正解は…

「佐々木」
に一番近い、
「代々木」公園でしたー


コメントに「佐々木と代々木は似てるから」と書いてあって、
思わず吹き出してしまいました(*^ー゚)b


実は先日の卒業式の着付けを頼んだら、そこから送られてきた郵便物に書かれていた私の名前

「代々木 友里 様」

になっていたんですよー。笑
「いやいや、違う違う!」と、郵便物にツッコミいれときました




というわけで、すーーーーーーっごく寒くてなんども挫けそうになった代々木公園でのお花見ですが
やっぱりすごく楽しかったです。
みんなでわいわいお菓子を食べながら、お話をするのって
たまらなくワクワクしますよね☆

桜もまだ満開ではなかったので、もう少しあったかくなったらお弁当持ってピクニックに出かけたいなー





写真は、卒業式の日の謝恩会でのわたし。
この日につけたお花の髪飾りは、母が作ってくれました。

母はプリザーブドフラワーの講師をしています

そんなお母さんが、忙しい中作ってくれた髪飾りをつけて謝恩会に出席しました。嬉しかったなぁ


実は…わたしのクリノッペの「おはな」の名前の由来は、お母さんの大好きな「おはな」からきているんです〜




Qに正解されたラッキーさんのところには、そんな「おはな」が遊びに行かせていただきますねっ♪
ではでは!おやすみなさい


 
  • コメント(全19件)
  • クワトロ【激・多忙】 
    3/29 01:32

    クイズ参加すれば良かった
    写メ可愛いで

  • しまりすっ=∵= 
    3/29 01:36


    お花見
    いけど

    楽しめたようで 良かったです


    お風呂
    も ゆっくり 暖まれたようで


    私は 受験の頃 何度も

    気がつくと お風呂の水面が 頭上に…


    溺れなくて 良かったですねん



  • かずのこ 
    3/29 01:40

    クイズ参加したかったな〜 次の機会には参加しまー
  • げい 
    3/29 01:47

    あっ俺のコメントすね
    ってもらえて良かったです


    今日寒かったすよね
    疲れ様

  • りょう 
    3/29 01:49

    また不正解
    つ当たるのか

    佐々木さんの名前の間違えあるあ
    ドンマイ

    髪飾り素敵だ

  • あっぴん♪ 
    3/29 02:21

    ハズレたよぉ
    ( p_q)エ-ン

    確かに今日のお花見
    寒かったでし
    邪引かない様に温かくして寝て下さい


    ちなみにあっぴん♪が生息する
    葉県木更津はまだ満
    にはならないから4月に入ってからお花
    予定で


    おはなチャンの名前の由来はそういうことだったんです

    そんな
    はなチャンの部屋にウレマ☆が遊びに行きたがってるので帰りに寄って帰ります


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 目組のマーチャン 
    3/29 02:23

    また間違えちゃった
    こそ頑張って当てるぞぉー
    っと浜名湖過ぎた
    阪迄…
  • Kann 
    3/29 03:21

    |ω・)番茶
    ~~~
    栃木は雪でし

    まだまだ梅しか満開になりませんが、桜の咲くのを楽しみにしています

  • ダルマ 
    3/29 05:48

    やった〜初正


    お花見いいな

    仙台は雪降ってます

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/29 06:03

    おはよ

    カワユ

    今回は外したけど最高の笑顔が見れて悔い無し

  • @taku@ 
    3/29 07:27

    可愛い〜〜


    おはなも似合ってる

  • はんな鏡 
    3/29 07:34

    おはよ


    カワユス

  • 夢太郎 
    3/29 07:57

    可愛いいです
    張ってくださ

  • 名無し 
    3/29 08:06


    おお!あってました
    分。
    お母さんすごいですね!
    すごくゆりさんに
    あってると思います(^O^)


  • し(Θ_Θ)び【】 
    3/29 10:41

    お花にあってる!


  • koi 
    3/29 13:26

    間違えた〜

    今度がんばります

    おはないいですね〜。とても似合ってますよ

  • ☆クロ☆ 
    3/29 14:29

    間違え

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)