人気者くんがやってきた。

  • 佐々木友里 公式ブログ/人気者くんがやってきた。 画像1
広島にいるお姉ちゃんの旦那さん、つまりお兄ちゃんから…


少し遅れたホワイトデープレゼントがっ

なんと

大人気の
ハラダのラスク

しかもこんなにたくさんー!わーー(*^O^*)


並ばないと買えない人気者のラスクくんなのに…
よくもはるばる来てくれたなぁ

家族みんなで大事にバリバリいただこうと思います

王様のおやつ♪v('∇'*)⌒☆らしいですね


 
  • コメント(全14件)
  • あずみ∞貞子 
    3/23 18:19

    よいお兄さんですね


    どんな…味見なのか、日記で教えてください。
    まだ、食べたことないから

  • げい 
    3/23 18:28

    俺も食べたい


    頂戴

  • 目組のマーチャン 
    3/23 18:30

    ラスク
    味しいですよ
    れに買うと結構な値段だし
    ツンツン
    ありがとうで

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/23 18:32

    うわ〜
    リバリだ〜

  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/23 18:33

    メシアもラスク好き

  • りょう 
    3/23 18:35

    リッチな感じのラスクだね

    昨日はツン&コメありがとう
    ょっと遠いけど、また沼津に来て

  • 名無し 
    3/23 18:37

    すごく美味しそうですね(^ω^)

    お姉さんの旦那さん(お兄さん)すごいですねえ★!
    ゆりさんのために
    買ってきたんですねー\(^0^)/

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/23 19:40

    わからんけどラスクウマソ

  • かずお 
    3/23 20:39

    僕も、ラスク好き。
    食べたーい。バリバリ食べ

  • すずめ 日中NG多し 
    3/23 20:51

    こんばんは☆ それってそんなに有名なのですか。
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    3/23 21:00

    沢山 良かったです
    味わって食べて下さ

  • あっぴん♪ 
    3/23 21:20

    ラスク
    好き


    けどあっぴん♪の好きな駄菓子屋さんに売ってるのとなんか違うね


    やっぱり高級
    ラスクだから見た目も違うのか?味は?そして値段は

    一枚20円のラスクの味しか知らないあっぴん♪・・・
    感想お待ちしております
    (笑)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    3/23 23:36

    おあ〜
    味しそうなラスク

    バリバリ食べたんか
    兄ちゃん様様だね

  • ピッチャー・秀 
    3/24 04:29

    こんばんは〜


    俺もたまに買いに行ってま
    うまいですよね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)