太いおうどん。

  • 佐々木友里 公式ブログ/太いおうどん。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/太いおうどん。 画像2
正解を発表します




昨日の晩御飯は…
念願の、初!ほうとう鍋でした


ほうとう鍋といえば??




『山中湖


でした☆
山中湖はちょいと大穴だったかな?(^o^)/

昨日は御殿場アウトレットに行きました

今日は温泉とか行けたらいいなぁ〜





風がめちゃくちゃ強いですが、みなさん気をつけてお出かけくださいね!!


2つのQの正解者さんのもとには、後ほどつんつんに伺わせて頂きまーす


 
  • コメント(全14件)
  • SYGNAL 
    3/21 11:56


  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/21 12:05

    いってらっしゃ〜ぃ

  • ネギくん。 
    3/21 12:06

    またハズレた・・・
    楽しんでください

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/21 12:13

    ハズした!

  • かずお 
    3/21 12:15

    友里ちゃん
    砂が来てるし、風が強いよー。
    気をつけていってらっしゃい。

  • りょう 
    3/21 12:41

    はい!全敗ですヽ(´▽`)ノ
    ほうとう鍋食べたい

  • koi 
    3/21 12:47

    やった

    山中湖いいですね〜
    東京は風が強くて昨日は眠れなかったですよ

    今日は河口湖方面なのかな?だったらちょっと足を延ばして勝沼のほったらかし温泉とかオススメで

    御殿場方面なら函南にある湯〜トピアかんなみなんていいとこです

    御殿場の魚啓で海鮮丼なんか美味しいですよ

    ドライブ楽しんできてくださいね


  • ロッキー☆天国にいる愛犬ネーム☆愛&絆 
    3/21 13:05

    いつも
    しい癒し可愛い笑顔ありがとう


    これからも体に気をつけて元気で頑張ってね


    ずっとずっといつまでも応援してるから

  • @taku@ 
    3/21 13:17

    うぉ〜また外れた



    次のQこそ正解ぞp(^-^)q
  • あっぴん♪ 
    3/21 15:28

    奇跡が起こっ
    2連続正解


    やったぁ〜
    (≧▽≦)O

    今まで5連続ハズレから
    きなりの2連続正解

    なんか良いことあるといいなぁ


    あっぴん♪は今日も仕事
    休のおかげで忙しいです


    んじゃ☆温泉
    しんできて下さいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ネスミス・スミス 
    3/21 15:34

    外れた

    最近不調だな



    笑顔に癒され

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/21 16:34

    はずれたけどたい焼き当たったからいい

    やっぱりカワユス

  • 名無し 
    3/21 17:27


    うわあ(´・ω゚`)

    はずれました

    いつもはずれてる気が…。

    山中湖ですかあ(^O^)

    風強いですよね!
    気をつけて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)