連続Qっ!!

  • 佐々木友里 公式ブログ/連続Qっ!! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/連続Qっ!! 画像2
おはよんで〜す(*^_^*)


三連休!はじまりました

いいお天気でテンションも上がりますね




さて

タイヤキくんの中身をみなさん予想してくださってありがとうございました☆



正解はーっ


あんあんあん、とっても大好き…♪




あんクリーム
でした。
2番です!
あんクリーム初体験だったのですが、たまらなく美味でしたね


正解者のみなさま!きっとラッキーな3連休になりますよ〜ん(*^_^*)笑


おドジなわたしは、タイヤキくんの中身の写メを撮り忘れてしまいました。
夢中で食べたんですね…ふぅ



タイヤキで幸せになれました









ここで!連続Q!!!
タイヤキくんQがはずれてしまった方はぜひ
再チャレンジしてみてください




ささきはこれから、最後の卒業旅行に行ってまいります

案の定、大渋滞にハマっております。



『その行き先とは、どこでしょーかっ



“∈
伊豆
F光
せ鈎羝
ゴ杙



ハイレベルに五択にしてみちゃいました

運だめしに♪v('∇'*)⌒☆


みんなでわいわい!行ってきまーす