サカサカサカス。

  • 佐々木友里 公式ブログ/サカサカサカス。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/サカサカサカス。 画像2
おこんばんは!


今日はお仕事で赤坂サカスへ行ってきましたー

わたし、赤坂サカス大好きなんです!
すっごく綺麗だし、ワクワクしませんか?

階段とかライトアップされてて、歌い出したくなる……ってわたしだけかな(笑)



今日はお眠ちゃんなので、明日またゆっくり更新しまーす

みなさんよい夢を…☆
おやすみなさい!!

 
  • コメント(全10件)
  • げい 
    3/19 00:50

    赤坂サカス行ったことないです


    おやすみなさ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/19 00:52

    シャカシャカシャカシャカ

  • 帰ってきたつららマン 
    3/19 00:52

    こんばんは〜傘探した事もないです(笑)
  • 名無し 
    3/19 01:11


    今日も1日
    お疲れ様です


    赤坂サカスは
    行ったことありませ



  • 目組のマーチャン 
    3/19 01:16

    階段スゲェ
    余り出歩かないけど1度行ってみるかな
    まにハチタマは行くけ

  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/19 01:26

    こんな階段なら夜でもこけんで済むしィィね

  • あっぴん♪ 
    3/19 01:32

    赤坂サカスって何があるの

    なんか楽しそうだし
    度行ってみたいなぁ


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • りょう 
    3/19 01:45

    おつかれさま

    おやす

  • トクチャン 
    3/19 02:04

    ふぅ〜ん。東京の赤坂市ってサーカスがあるのかぁ(・◇・)〜やっぱり東京スゴいなぁ〜ゾウさんもいるの?
  • ネスミス・スミス 
    3/19 11:10

    田舎ものには分かりません


    クイズまだですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)