言い聞かせてみる。

  • 佐々木友里 公式ブログ/言い聞かせてみる。 画像1
たっだいまーーーーー!!!


撮影無事に終わりました。
スタッフさんも皆さん優しい方ばかりで、そして共演者の方たちとも仲良くなれて

幸せたっぷりのあっという間の撮影でした。

また、詳細などお知らせさせてもらいますね


今日の撮影、楽しすぎて写真を撮り忘れていた…ショックー



そんな楽しい撮影を終えて、夜から大学の仲間たちと講師の先生にも来て頂いてご飯に行ってきましたー!
演技についてあつーく語っていたら、帰りに喉が痛いことに気がつきました。

うん、風邪なんかじゃない。(言い聞かせてみる)
絶対これはしゃべりすぎたの。


しっかりうがいをして、加湿して、寝ます。


写真はね、今日食べた和スイーツのプレート。
かぼちゃがのってて!抹茶のアイスで!!
きなこにあんこーーー。
あんこってたまらなく美味しいですよね




Qの問題を探している、ささきでした。
おやすみなさーい


 
  • コメント(全13件)
  • @taku@ 
    3/18 00:54

    おかえりー


    そして うまそ〜


    何、喉が痛い
    間違いなく喋り過ぎ
    ('-^*)ok

    生姜好きは風邪ひかないよ


    Qお待ちしてます!

  • はんな鏡 
    3/18 01:01

    おやすみニャリ


    夜勤がんばりマフ
  • 帰ってきたつららマン 
    3/18 01:01

    お帰りなさい
    疲れとるのに
    偉い〜けど、早くお休みなさい

  • リョウマ 
    3/18 01:05

    ホーホケキョ
    疲れちゃん
    丈夫な
    まだ寒い日があるから温かくするなりね

  • あっぴん♪ 
    3/18 01:08

    撮影お疲れ様
    しんで仕事できたみたいで良かったです


    「抹茶とあんこ」は最高に合う
    ールデンコン
    だと思います


    んまいよねぇ


    病は気から。風邪じゃない
    思ってれば大丈夫


    あっ
    ・・・でも
    っぱり予防して下さ
    (笑)

    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • りょう 
    3/18 01:48

    撮影おつかれさま

    カラダとノドしっかり休めて

    ボリュームあるスイーツだ

  • メシア[Juno-ユノ] 
    3/18 02:01

    おつかれさま

    写真のやつおいしそぉ〜


    メシアも食べたい


    おやす

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/18 06:18

    ウマソ

    おつかに。

    オヤスミン

  • ネスミス・スミス 
    3/18 06:55

    おはよ

    抹茶にアンコあると思います。
    春はうぐいす餅(笑)
  • ジープ 
    3/18 10:29

    風邪には気をつけて

  • 目組のマーチャン 
    3/18 12:22

    お疲れ様でし
    の調子は大丈夫ですか?
    調
    して頑張って

  • げい 
    3/18 23:29

    めっちゃ美味しそう


    Q楽しみにしてますよ〜

  • バク@危険過ぎ!外国人参政権 
    3/19 00:38

    足跡で

    もし、外国人参政権について、オランダのように民族紛争や
    治安の悪化を望まないのであれば、名前の後に反対の意思を示していただけると助かります

    テレビで放送されない、新聞では偏向報道、少しづつの努力で、実情を伝えらればと考えています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)